スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■韓国銀行からのお年玉 

 

14年予算案 2年連続で年明けに成立=韓国
http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2014/01/01/0900000000AJP20140101000500882.HTML
2014/01/01 10:35聯合ニュース

【ソウル聯合ニュース】韓国の国会は1日早朝、2014年会計年度(14年1月~12月)予算案を可決した。「準予算編成」という最悪の状況は回避したが、昨年に続き2年連続で年が明けてからの予算案成立となった。予算案が政略的な駆け引きの対象となり、国会が党利党略にとらわれ、国の懐の足を引っ張る問題が再燃したという批判に直面するとみられる。



【ブログ主】

◆予算案は政府案より約1兆9000億ウォン減った。
日本からの見込み分?


日本の総理、閣僚はゆっくり正月休みです。

新藤総務大臣は靖国神社に『初詣』なさいました。

韓国の国会は、安倍首相の靖国参拝で日本の支援を得られないと、やーと気付いたようです。

遅れに遅れた2014年度予算を可決させました。
日本からの支援が決まらないと予算が建てられないのが見え見えでした。


韓銀の介入で初笑いさせてもらいました。


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。