スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ロシア消費監督庁 昨年日本製自動車132台 放射能汚染で入国認めず

ロシア消費監督庁 昨年日本製自動車132台 放射能汚染で入国認めず

  
5.01.2014, 14:18
ロシア連邦消費監督庁は、日本から持ち込まれる貨物や食料品に対する放射線検査を今年も続けている。
 同庁は、検査の結果、昨年2013年、165件以上の汚染貨物のロシア国内への入国を禁止したが、これは日本の中古車132台と、自動車部品33件だった。

 また福島第一原子力発電所での事故後、食料品に対する放射線モニタリングも続けられている。現在ロシアへの日本からの食料品の輸入は、日本のしかるべき所轄機関が出した申告書がある場合にのみ、許可されている。(保存全文)


Vesti.ru





*放射能汚染の実体を、ロシアや他国の報道で知るのは恥ずかしいことです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。