スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■小さな「イメージ・テレパシー」実験 天使の巻き毛のイタズラ





初売り目当てに、小奇麗なアウレットモールでぶらりと買い物しました。

見かけたペットショップで、『動物と話せるハイジ』さん風にテレパシー実験をしてみました。お正月の余興ですね。









シンシア★dog-house





ガラスケージの中の仔犬が、与えられた人形相手に盛んに格闘しています。

遊びに夢中になっているのか、小さなこどものお客さんが呼んでも無視していました。



躾けるような歳になると、人間の言葉をいくつか理解してくれるようになり、飼い主との相性によっては、深い愛情が伝わってくる例もありますね。



通りすがりの人間に興味を持つことはないようです。



しばらく仔犬の人形遊びを黙って眺めていました。

ハイジさんは動物とイメージの交換をすると言います。動物のイメージを読み取り、ハイジさんが伝えたいことを言葉でなくイメージで送るそうです。



残念ながら私には、ペットのイメージは読取れないので、こちらから一方的なイメージをテレポートしてみました。

「痛いので噛まないで」と、人形の気持ちになって・・・何回か送りました。

なんの効果も無く仔犬は噛み遊びに夢中です。



ピコ~ン♪閃きました。

自分の腕を強く摘み、痛みを感じるようにして「イメージ・テレパシー」を送ってみました。



すると・・・仔犬は、ピタッと動きを止めて咥えている人形を放しました。

不思議そうに人形を見下ろすと、そして周りを見回しています。誰~、誰~と呼びかけた人を探しているようでした。(笑)

(天使の巻き毛のイタズラかも)



深化すれば、イメージ・テレパシーは愛情も伝えられるでしょうね。









Nat King Cole - Nature Boy

http://youtu.be/D5IzRYyv5q0











◆今、受難の日々にあるシンシアさんのペットショップの仔犬たちは、慌ただしいざわめきで、敏感に異変を感じているでしょう。ストレスで健康が損なわれないように願っています。



シンシアさんは、HSP&エンパス感覚が鋭い方なのて゛す。仔犬(森の仲間)たちを育てる親犬以上の大切な存在です。

余人をもって代えがたい女性なのです。






 





【拡散希望】 ↓  コメント欄が情報交換の場になっています。ご一読ください。



 東京発 SOS⇒SOS  





続報 2014-01-06 21:00:31

ご報告致します


*2014.1.27☆シンシアさんを護る会に変更


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。