スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■外交問題になったので映画「永遠の0」を観てきました。


■【朝日新聞】 朝日は中国国営TVに買収でもされたのか? 『「永遠の0」を見て、とても感動したと何度も繰り返した』 中国の国営中央テレビ、安倍首相を批判 
http://youtu.be/MgjtJ1cGDQc




■永遠の0 × 岡田准一
http://youtu.be/d4BZ0VCVNmI




*相変わらずな中共、韓国の戦後侮日プロパガンダそのままです。
どう見ても、平穏な生活を求めた『非戦映画』でしょう。


実際の神風攻撃

■Kamikaze Attack ~ USS John Burke - Complete destruction of ship and all on board! 
http://youtu.be/uMs4IJQVRYM


Kamikaze Attack ~ USS John Burke - Complete destruction of ship and all on board!

cameraman caught in a fully fledged kamakazi assault.

USS John Burke amunition ship destoyed in seconds by Japanese Kamikaze. Explosion was so powerful it was like a mini atomic bomb! All on board perished, but thankfully it all happened so quickly that they wouldn't have known anything about it!

【簡訳】

神風攻撃~USSジョン·バーク - 完全に艦船と、ボード上の全てを破壊した。

カメラマンは本格的なkamakaziの突撃を捉えました。

 USSジョン·バーク弾薬輸送船は日本の神風によって秒単位で破壊された。爆発は、それがミニ原子爆弾のように非常に強力だった!ボード上のすべてが滅び、ありがたいことにすべてが素早かったので、彼らはそれについて何も知らないうち(死んだ)であろう!


アメリカ軍は、リバティ船(戦時貨物船)を大量に促成造船して、太平洋戦線に投入しました。

 USSジョン·バーク弾薬大型輸送船(14474トン)には40名の商船船員、28名の対空戦闘員の海軍水兵が乗船しています。
武装: X 3 2 "、8 個所の20ミリメートル銃


神風攻撃されて沈没しても、民間船を徴用したもので海軍所属でないとして被害カウントしませんでした。戦後も日本軍の被害は過大に、米軍の被害は過小に記録して公表したものです。
日本船は赤十字船や民間輸送船、漁船でも米軍の戦果として記録しました。



明らかに沈んでいく他の米艦船(大型LST)が被害数に入っていません。

戦後、沈没した艦船名を他に付け替えて南米向けに廻すロンダリングを行ったようです。
幽霊船名です。(米軍の公式資料は嘘が多い)


現在では、
米軍所属艦船の研究されており大方の被害は分りますが、民間所属艦船や特殊艦艇の被害状況は曖昧になったままです。


*特に戦後になっても「占領政策」として「神風攻撃」による被害は伏せられてきました。


近代の戦争では、どこの国の軍隊でも詳細な戦闘記録(ウオーダイアリー)を残しています。
アメリカの解禁された史料から、神風攻撃(爆装250kg~500kg 炸薬量221kg)の突入、近接爆発のパーセンテージは六割近いと究明されています。
夜間の双発爆撃機による通常攻撃も日本陸軍はしています。その戦果も隠された。


*沖縄戦の神風攻撃が全て失敗したとするのは間違った認識です。


人間魚雷「回天」(爆装2.8t 炸薬量780kg)による神風攻撃は、壮絶で戦果が大でした。(*爆発する炸薬量が大きい)
終戦の8月15日の当日には、
アメリカ軍より日本へ特別に「回天特攻の作戦中止」を申し入れているのです。
米軍の弾薬も底を尽いていたそうです。


*宮部上飛曹は、妻の松乃と約束しました。
必ず還ってくると、生まれ代わっても還って妻子を護ると・・・不思議なことに約束は果たされました。



*日本人に、神風アタックは『無駄死』とする洗脳が現在も続いているのは、GHQ(手先のナリスマシ)による洗脳でしょう。
過去に、ブログにしたことがあります。 

■ 原爆搭載艦インディアナポリスと十八発の対日原爆攻撃計画 (再掲・加筆)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。