スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふわわわわ~、あくびにご用心! 肺が破裂の中国人

ふわわわわ~、あくびにご用心! 肺が破裂の中国人

  
13.01.2014, 23:16
    中国武漢市に住む男性(26)はあくびをして、のびをしたとたん、病院に運び込まれるはめになった。収容先の市立中央病院では男性の肺に穴が見つかった。
     本人の弁によれば、仕事に出かける間際に軽くあくびをしてのびをしたとたん、胸部に不快感が走ったという。男性はこれにさしたる注意を向けなかったものの、痛みは耐え切れないまでに強まり、呼吸困難に陥ってしまったため、病院に駆け込んだ。

   病院でレントゲン撮影が行われたところ、男性は空気の圧縮による突発的なショックを受け、肺の胸膜に空気が溜まったために肺が破裂を起こしていたことが判明した。 ヴェスチ・ル



*くしゃみしただけで肋骨が折れた高齢者もいますから、あくびにもご用心。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。