■■カンボジアの死の弾圧 侵略国家になった韓国軍の影? 




画像ペノンペン:カンボジア人にしては大柄な、警棒を持つ韓国兵 (上椀に韓国国旗のワッペン)




■重大な国際問題 カンボジアの暴動の鎮圧に韓国軍の影?

 『スクープ動画』 =>   https://www.facebook.com/photo.php?v=10152529038374148

facebookに動画投稿から韓国軍の投入が濃厚です。 (カウンター 1.00/1.47あたりに韓国兵)
現地の投稿を後日詳しく検証してみます。


中韓よりの日本のマスコミが伝えないニュースです。


*ベトナム戦争に韓国軍を米国の傭兵として派遣したのが、朴 正煕(パク・チョンヒ大統領。
カンボジアの市民暴動鎮圧に、安易に参加させたのが朴槿恵(パククネ)現大統領としたら歴史の皮肉ですね。
日本が歴史を反省しないと非難するその口で、韓国軍を他国に出張らせて「死の弾圧」をさせる恥知らず。

親子で東南アジアの紛争に介入した歴史に疎い人物です。


*韓国軍は、米国の傭兵として東南アジア、アフガン、中東、アフリカに派遣させる密約の存在が疑われる。

国連事務総長の潘基文(パン・ギムン)が仲介して、韓国軍が請け負うのでしょう。

南スーダンが疑わしい。
PKO活動の名称でPKF活動に日本が巻き込まれる危険性がある。
朝鮮人思考に
関わらないことです。

 


【参考】
■カンボジア「死の弾圧」は韓国の要請か
South Korea Urged Cambodia’s Military to Crack Down
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2014/01/post-3146_1.php

5人の死者を出したデモ制圧作戦は、自国企業を守りたい韓国側の要請によるものと韓国大使館が発表

 2014年1月8日(水)15時43分(Newsweek)

カンボジアの首都プノンペンで発生した賃上げを要求する労働者たちによるデモ。治安部隊との衝突で5人が死亡するなど大きな被害が出たが、この厳しい制圧作戦は韓国が要請したものだったという疑惑が浮上している。



【過去のブログ】



*カンボジアの慰霊塔・・・虐殺を知る人たちを侮っはいけない。
日本の法華経信者の浄財で供養された慰霊塔です。


報道されない勇気のある日本の僧侶たち

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を生きています。(^^)

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR