スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■【公開捜査】行方不明だった相模原市田名の小5女児 茅ヶ崎市内で保護 

午前五時頃、茅ヶ崎市内の交番で、行方不明だった小5女児は無事に保護されました。
怪我はありませんでした。


*公開捜査を公表した効果がすぐに出たようです。


 
観光名所の水郷田名で泳ぐ鯉 江戸時代から続く豪農が多い豊かな農村です。

*古くから続く地元の方たちの協力もありました。
家の方から早く【公開捜査】をと請願されていました。暗くなると女児の命が危ないと危惧していました。
昨日夕方になってから、やっと公開捜査がマスコミに流されるようになりましたが、ぎりぎりでしたね。
【公開捜査】は身代金目当ての誘拐か判断して決めるそうです。


茅ヶ崎市は相模線の終点駅ですので地理に詳しいのだと推理できます。

無事に戻れて良かったですね。
元気に学校に通ってください。
これからは地元の大人たちが、通学の道すじを暖かく見守っていますょ。


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。