スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■中国国家主席 ソチオリンピック開会式に出席へ

中国国家主席 ソチオリンピック開会式に出席へ

20.01.2014, 10:56
  中国の習近平国家主席は、ソチ冬季オリンピックの開会式に出席する。中国外務省が20日、発表した。
  中国外務省の洪磊報道官は20日、習国家主席が、ソチオリンピックの開会式に出席する予定であることを明らかにした。 インターファクス



*『同性婚法案』を否決したプーチン大統領と会談しないと公表したオバマです。
いつも米国の顔色を窺う欧州諸脳は、ソチオリンピック開催式に参加しないそうです。


オバマの左傾リベラルの外交に愛想を尽かしているのでしょう。
安倍首相は『日露関係』を重視して、ソチに行くことになりました。


オバマ大統領の小物感に、米国内からも批判がでています。(共和党が支持率を上回った)

『尖閣事変』は、米国にとっても死活的な重要外交問題なのにオバマは逃げている。
オバマの日本への関心は、『慰安婦像』、『靖国参拝』、次は『イルカ』ですか・・・・ケネディ大使いわく、”非人道的”だそうです。

中国の習近平国家主席がソチの開会式に参加するのは、安倍首相の日露外交を遮断したい思惑なのでしょう。

現在の世界外交は、『安倍、プーチン、習』の三人で動いているようです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。