スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢示  放射能ストレスの低減



薄墨色の靄(もや)が里山を這うように流れてきます。

死を予感させる靄でした。
(放射能プルーム)


リアルな『夢示』です。

【参考】 
■予知夢の正体は、「死の想念」 未来のシャーマンのこどもへの伝言


放射能被曝に異様なほど怯えているのは、特亜人とナリスマシたちです。

集団的無意識からか?彼らは死の予感に怯えています。

『基本的な生命力の絶対値が低い』・・・
科学的な根拠もデーターもありませんが、日本民族よりも被曝ストレスに弱いようです。

(社会ストレス:自殺率は日本の1.5倍。離婚率の高さ。日本は1000組あたり1.9組だが、韓国は2.3組)

ふてぶてしく生命力があるように見えますが、霊性の低い者たちから感じるのは、カゲロウのような生命力です。
過去、あっけなく消えていきました。


日本民族の活力と霊性を高めれば、放射能ストレスを弱められます。
覚醒した日本人への神々からのプレゼントですね。


魂みがきしましょう。





■字幕【テキサス親父】日本が世界に教えた事「日本人の様に振る舞え」

http://youtu.be/mBhgHvhI6Sg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。