ラヴロフ外相「プーチン大統領は安倍首相の招きに応じ訪日する」

ラヴロフ外相「プーチン大統領は安倍首相の招きに応じ訪日する」

  
21.01.2014, 12:30
    ラヴロフ外相はモスクワの外務省本部で開かれている大型記者会見で、プーチン大統領は訪日を求める安倍首相の招待を受諾した、と発表した。
    「プーチン大統領は日本の首相による日本への招待を受け入れた」と外相。日程については今後の調整を待つ、お互いに好都合な日程を見つけられると確信している、と述べた。   イタル・タス





*慣例の米中の嫌がらせが始まります。

手先のナリスマシ・マスコミが目障りです。

またプーチンに一睨みされますね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を生きています。(^^)

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR