スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国の環境汚染、米国まで及ぶ

中国の環境汚染、米国まで及ぶ

  
22.01.2014, 17:09
    中国の環境汚染レベルはあまりに高く、その汚染物質は国外にも及ぶようになった。こうした環境汚染物質は米国でも多く見つかるようになった。ロイター通信が伝えた。
  酸性雨は、採掘燃料の焼却で出る硫酸塩によって引き起こされるが、試算では米国西部における硫酸塩汚染の4分の1は、中国が原因で発生した酸性雨によるもの。
ロサンジェルスなどでは、最低でも年に1度は、中国の輸出用生産物を作る工場が出す酸化窒素と酸化炭化水素によるスモッグに見舞われている。

meddaily.ru



*日本は、中国に対して「環境設備と環境技術」をODA援助で与えています。
だが、ランニングコスト(環境技術管理者、運転員、電力、触媒などの消耗品)を掛けたくない共産党幹部の経営陣が、それを止めています。
はた迷惑な国の人たちです。

【関連】
黄砂と大気汚染物質の濃度予測分布図(地上付近)  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。