スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロシア「市民プラットフォーム」党:アジアにおけるロシアのパートナ ーは中国でなく日本

■ロシア「市民プラットフォーム」党:アジアにおけるロシアのパートナ ーは中国でなく日本

  
31.01.2014, 00:16
  ロシアの政党「市民プラットフォーム」はアジアにおけるロシアの主要な戦略パートナーは中国でなく日本であるべきだと見ている。党が作成した「ロシア外交ドクトリン」に記された。
    「ドクトリン」は30日、党の連邦市民委員会の会議でソロモン・ギンズブルグ氏が提出した。「日本は我々にとって、東におけるドイツにならなければならない。ドイツは西における我々の基本的なパートナーだ」と氏。「我々は我々の中国に特化した方向性から撤退しなければならない。現状、ロシア経済に対する日本の投資は20億ドルだ。比較までに、日本がブラジルやタイに対して行っている投資は、この20倍である」と氏。

 イタル・タス








【関連】
■サハリン・北海道を結ぶ「エネルギーブリッジ」構想、近く露日専門家会議開催へ
31.01.2014
http://japanese.ruvr.ru/2014_01_31/128076899/
ロシアと日本の専門家らは専門家会議を開いてサハリンと北海道を結ぶエネルギーブリッジを構築する計画の詳細を詰める考えだ。札幌で30日、サハリン州のアレクサンドル・ホロシャビン知事と北海道の高橋はるみ知事が合意に調印した。イタル・タス


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。