スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内閣府職員が変死、ゴムボートで漂流 韓国で消息絶つ


■内閣府職員が変死、ゴムボートで漂流 韓国で消息絶つ
2014年2月1日05時39分ASAHI
http://www.asahi.com/articles/ASG106G1TG10TIPE02J.html

  北九州市若松区沖の響灘で、漂流していたゴムボートに乗っていたとみられる内閣府の男性職員(30)が遺体で見つかっていたことが31日、第7管区海上保安本部(同市)への取材でわかった。内閣府などによると、男性は1月に国際会議に出席するため韓国・ソウルに向かった後、消息を絶っていた。7管は事件の可能性も視野に調べている。


*韓国での国際会議に、日本の中枢で携わる内閣職員が、国の仕事を放り出して海で遊ぶことは考えられない。
真冬の海です。

あからさまな安倍政権への見せしめテロ?
(★韓国、米国)

日韓分断工作?
(★中共)(北朝鮮)

日韓関係断絶の特異な案件になる。

国際会議で韓国入りする日本の公務員にポディガードを付ける規則にしなければならない。
拉致殺人テロ対策として。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。