スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年 露日の間で多くの接触が予定されている

今年 露日の間で多くの接触が予定されている

  
6.02.2014, 12:48
  ロシアと日本の政治日程は今年、ソチ五輪に合わせて行われるウラジーミル・プーチン大統領と安倍晋三首相の首脳会談で幕を開ける。今年を通じて、多くの政府間接触が予定されている。ロシアのエヴゲーニー・アファナシエフ駐日本大使がリアノーボスチ通信に対して明らかにした。
  それによれば、イーゴリ・シュワロフ副首相が共同議長を務める貿易経済政府間委員会の定期会合やセルゲイ・ラヴロフ外務大臣との会談などが予定されているほか、プーチン大統領は安倍首相から日本を訪問する公式の招待を受けている。

  安全保障協力に関してアファナシエフ大使は、「2013年末に日本で谷内正太郎氏をトップとする国家安全保障会議ができたことにより、ロシア連邦安全保障評議会との接触を活発化させていく展望が開けた。」と話している。

 日ロの関係には、政治対話から貿易経済関係、安全保障協力から文化交流、国際的協力、地域的協力まで、幅広い分野が含まれている。

リアノーボスチ

引用元: VOR ロシアの声



*日露の友好関係を邪魔していたのが、どの国か、どの国内勢力(ナリスマシ)か、正体がハッキリするでしょう。
  
日露の正常化には、国内の掃除が肝要ですね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。