スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■シンクロは人物 土地 信仰の場に現れる 相模原の女児一時不明、30歳の男を逮捕

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110229000/50da5ee0a8d76650529beb86fac09c83_26cf2bc7ecf740e97a979740f27209d1.js
【保存】

■相模原の女児一時不明、30歳の男を逮捕 車に乗せ食事も
 
2014.2.7 11:43産経

 相模原市中央区に住む市立小5年の女子児童(11)が1月11日に行方不明となり、4日後に神奈川県茅ケ崎市内で保護された事件で、県警は7日、逮捕監禁などの容疑で女児を連れ回した30歳の男を逮捕した。

 
 県警によると、女児の話などから、女児は自宅近くで男に乗用車に乗せられ、途中で食事を取っていたことなどが判明。県警は逮捕監禁や略取事件とみて調べていた。


犯人が通った道 犯人の住居がある。


*犯人が捕まりました。


気になってブログ記事にしたものは、体験上からシンクロすると思っています。
(まだ流動的なので内容は非公開にします)


再発の恐れが無くなりました。女児家族の気持ちは安堵したでしょう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。