スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

①人間の反応速度で死の時を知ることが出来る②ファーストフード店の近くに住むのは子供にとって危険


①人間の反応速度で死の時を知ることが出来る

  
2.02.2014, 01:03
    リアクションが鈍い中年の人間は、死のリスクが高い。15年後には死ぬ可能性がある。ロンドンおよびエディンバラ大の研究者らがそうした研究を発表した。リアクションの鈍化した人間は平均的なリアクションを示す人より25%、死亡リスクが高い。Business Standardが発表した。 

    研究チームを率いるガレット・ハッガー=ジョンソン博士は、「リアクションの速さは中央神経系の主要なエレメントを反映している。情報分析の速さは認識能力の基盤と考えられる」と語る。

   新しい情報に対する反応が遅い人は、将来的に、問題とぶつかる可能性が高い。問題の件数が多ければ、予期せぬ死のリスクが高い道理である。 Meddaily.ru


*日本でボケの顕著な高齢者が、高速道路を逆走して事故になった例がありましたね。
リアクション以前の問題ですが。



②学者:ファーストフード店の近くに住むのは子供にとって危

  
17.02.2014, 04:09
  英国の学者たちは、家の近くにファーストフード店があるのは、子供の健康に害を及ぼすとの調査結果を発表した。子供たちが肥満になる可能性が高まるという。
 学者たちは、英国の大都市に住む子供たちを対象に調査を行った。その結果、ファーストフード店の近くに住む子供の45パーセントが、太りすぎであることが明らかになったほか、そのうちの70パーセントの子供が、肥満の問題を一生持ち続けることが分かったという。 Trud.ruより



*近頃子供たちだけで、ファーストフード店で食べている様子がチラホラ見られます。 
例外なく、太った子が中心ですね。 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。