スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■韓国民の異常性 女子フィギュア・シングルの判定に異議

韓国 女子フィギュア・シングルの判定に異議

  
22.02.2014, 16:13
    韓国フィギュア・スケート連盟は、ソチ・オリンピック女子フィギュアスケート競技の判定結果について、国際スケート連盟(ISU)にチェックするよう求める書簡を送った。
    ロシアのアデリナ・ソトニコワ選手は、SPではトップのキム・ヨナ選手に0,28ポイントの差をつけられ2位だったが、自由演技後、逆転し、総合ポイントで5,48、キム選手を上回り金メダルを獲得した。これに関し外国のマスコミ中には、ソトニコワ選手の得点は高すぎたと報道するものもあった。

   AFPによれば、韓国フィギュア・スケート連盟の書簡の中には、ISUに対し、金銀メダリストの点数をしかるべきスタンダードにしたがってチェックするよう求める要請が含まれているとのことだ。 AFP




【関連】

キム・ヨナ敗北はロシアの陰謀、再審査求めるネット署名が176万人を突破―韓国- 最新ニュース|MSN トピックス


*前回のバンクーバー五輪では、キムヨナの優勝に目の肥えた世界中のフィギュア・フアンからブーイングが起きました。
審判団の判定に疑問符が付いたからです。


韓国の「黒い手」と、今でも囁かれています。
バンクーバーの判定を「再検証」して不正が暴露されれば、キムヨナの追放と韓国フィギュア・スケート連盟は排除されることになるでしょう。

さすれば、ソチ五輪での韓国選手の成績自体が抹消です。

お・ま・え・が・い・う・な!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。