スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「慰安婦調査」 検証のため日本政府内に検討チーム 韓国要望の具体的な行動?




■「慰安婦調査」政府内に検討チーム 菅長官が明言、韓国とのすり合わせ経緯も検証

産経新聞 228()120分配信

 菅義偉(よしひで)官房長官は28日午前の衆院予算委員会で、慰安婦募集の強制性を認めた「河野洋平官房長官談話」の根拠となった元慰安婦の聞き取り調査などの再検証について「秘密を保持する中で、政府としてもう一度確認することが必要だ」と述べ、政府内に検討チームを作る方針を表明した。再検証後には国会に報告する用意があるとの考えを示した。日本維新の会の山田宏氏への答弁。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140228/plc14022811480013-n1.htm

 

 

■「慰安婦で日本が具体的行動を」韓国高官繰り返す 3月の首脳会談困難に

2014.2.2808:25「慰安婦」問題]産経

 韓国外務省の李(イ)相(サン)徳(ドク)東北アジア局長が今月18日、ソウルを訪れた外務省の伊原純一アジア大洋州局長との会談で、日韓関係を改善する前提として、慰安婦問題で「まず日本側が具体的な行動を示すべきだ」と従来の主張を繰り返していたことが分かった。伊原氏は、今春までの関係改善を求める米国に配慮し、日韓首脳会談の可能性も探ったが、李氏は否定的な見解を示したという。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140228/plc14022808260003-n1.htm

 

 

 

韓国 「慰安婦で日本が“具体的な”行動を」

 

日本 「政府内に“具体的な”検討チームで検証する」

 

韓国  日本は韓国が嫌がることだけやる。

 

世界  お・前・が・言・う・な

 

*韓国が進めている「慰安婦の世界記憶遺産」の登録には、「物的証拠」の提出が必須条件です。「河野談話」と「慰安婦の証言」だけでは審査に耐えません。

韓国としては関係国(日本)に問い合わせする立場なので、日本政府の「検証」は本来歓迎するものですね。

検証から逃げるのは、「河野談話の欺瞞性」が暴露されたからでしょう。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。