スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ウクライナ情勢】 露上院 ウクライナへのロシア軍行使を許可  国連安保理事会 意見の相違で中断




■露上院 ウクライナへのロシア軍行使を許可

  
1.03.2014, 19:47
    ロシア連邦軍をウクライナで行使する事に関するロシア上院・連邦会議決議は、採択した日より効力を発する。


プーチン大統領、議会上院に対し、ウクライナへの武力行使を提案(ビデオ)
 

【関連】

■ウクライナに関する国連安保理事会 意見の相違で中断

  
2.03.2014, 01:14
    1日、国連安全保障理事会は、ウクライナ情勢の緊迫化を受け、非公開で緊急会合を開いた。ロシア上院・連邦会議がウクライナへのロシア軍投入を認めたことなどを受け、英国が開催を求めたもので、緊急会合は2日連続。
    しかし会合は、フォーマットをどうするかでメンバー国間の意見が合わず中断となった。   ロシアのチュルキン国連大使は、記者団に対し「西側のある国と一連の理事国が、会合を公開し、それをインターネットで中継する事を主張したが、これについてコンセンサスが得られなかった」と伝えた。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。