スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ■安倍首相の剣が峰 ウクライナ情勢 安倍首相:平和的解決に期待する




■ウクライナ情勢 安倍首相:平和的解決に期待する

  
3.03.2014, 11:15
 日本の安倍首相は3日、政府与党連絡会議で、ウクライナ情勢について、平和的手段によって解決されることに期待を表明した。
    また安倍首相は、全ての当事者が自制と責任を持って慎重に行動し、国際法を順守し、ウクライナの主権と領土の一体性を尊重するよう望むと述べた。

   日本はこれより先、ソチで6月に予定されているG8サミットに向けた準備会合への参加を見合わせるとするG7首脳の決定を支持した。なお日本の情報筋によると、日本政府はこのような行動が、最近ダイナミックに発展している日ロ関係に及ぼす損失が、最小限に収まることを望んでいるという。 イタル・タス


【関連】

■外務省:日本 ウクライナに関するロシアの決定に懸念を表明

  
3.03.2014, 10:37
 日本外務省は、ロシアのプーチン大統領が、ロシア上院(連邦会議)に対して、ウクライナでロシア軍が行動することに同意を求め、承認されたことについて、懸念を表明した。
    日本外務省の声明では、2014年3月1日にロシア上院がウクライナでロシア軍が行動することを認めたことにより、地域の緊張が高まり、国際社会の平和と安定が損なわれる恐れがあり、日本は深刻な懸念と憂慮を表すと述べられている。

   また日本は声明の中で、ウクライナ情勢が平和的手段によって解決されることに期待を表明し、全ての当事者が最大限の責任と自制を持ち、ウクライナ領内におけるロシア黒海艦隊の地位および駐留条件に関する協定を含む国際法を尊重し、ウクライナの主権と領土保全を尊重するよう呼びかけている。 インターファクス




*プーチンはロシアを混乱させたユダヤ金融財閥(新興成金)を打倒したスジ金入りの政治家です。
ロシアの治安を安定化させました。

「重武装徴税警察」を独自に設けて、ユダヤの手先のギャングを退治すると、劇的に治安が安定しました。

ウクライナ語とロシア語を母語にする民族間の確執は、スターリンの飢餓政策、独ソ戦の後遺症です。紛争が始まれば残酷な事態になります。もちろん、プーチンは分かっている。



オバマの背後のユダヤ勢力は戦争を望んでいます。次々仕掛けていました。

■プーチン 最後の聖戦
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4797672250?ie=UTF8&tag=rpe-22&linkCode=xm2&camp=247&creativeASIN=4797672250

★ウクライナ・オレンジ革命、グルジア・バラ革命、キルギス・チューリップ革命と、NGO、NPOなどのオーガナイザー=プロの革命指導員を使い(このあたりはダンディ・ハリマオ氏のカレイド=スコープに詳しい)、得意の革命戦略を追行。
しかし、ベラルーシのルカシェンコ、ウズベキスタンのカリモフの追放には失敗。米ロでコーカサス、中央アジアという旧ソ連の裏庭にて、オセロゲームを演じる。これは2008年のリーマン・ショックまで続く。

グルジアのサーカシビリなどは、アメリカ、イスラエルにたぶらかされ、北京オリンピック開会式のどさくさに紛れ、南オセチアに侵攻したはいいが、ロシア軍に返り討ちにあったことはまだ、記憶に新しい。

*ことごとくプーチンが潰してきたのです。
テロに悩まされてきたクリミア住民は、ロシア軍を支持しています。オバマの言う侵略軍は口実。


プーチン大統領を平和的に説得出来るのは安倍首相なのかもしれません。

ユダヤの代弁者・オバマのロシアへのG7経済制裁は戦争誘因の策謀です。

■米が対ロ制裁検討、資産凍結も=ウクライナ侵略非難-オバマ大統領、撤収を要求

2014.3.3 時事
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2014030200245

ここで日本が、G7経済制裁の賛否の時間を延せば、「治安維持派」のプーチンには、治安を乱す反対派を潰す時間的な余裕が生まれます。(裏では、早急な意思の表明を求めて強烈な米国の外交圧力が官邸に加えられているでしょう)

日本の得意な「(は)ぶらかし」が、激烈な紛争を回避するでしょう。

オバマでは、北方四島は還ってこない。
オバマでは、竹島は侵略されたままです。
オバマでは、尖閣諸島は守れない。






プーチンは質問した記者に向かって、「お前のメモの後ろの者に言っておけ・・・」

無責任なオバマに言いたいことでしょう。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。