スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■隠されたロシアの祈り 東日本大震災  спасибо!







 

世界フィギュアスケート選手権の開催式を日本で配信するメーンはフジテレビでした。

日本のメディアは日の丸が嫌いです。

被災者にそのロシアからの善意の祈りは届けられなかった。




世界フィギュアスケート選手権2011 開催式 会場音声
 
http://youtu.be/UrhPR9jBfck


公開日: 2012/03/10

ほんらい日本で行われる大会であったが、東日本大震災で中止に。1ヵ月後ロシアで代替­開催された。この開催式は大会中に放送されず批判を浴びたが、しばらくしてBSで放送­された。途中「日本に捧げる詩」が読み上げられる。

*衛星放送BS,CSの契約者数は、全テレビ視聴者数の17.6%
(2010年6月12日 msn産経ニュース)
批判対策が視聴者の少ないアリバイ的なBS放送です。過去にも、日の丸掲揚の場面を見せないことがありました。


「日本に捧げる詩」(ロシアからのメッセージ)
地球が痛みでうめき声を出した。自然の強さに全世界がショックを­うけた。あらゆるも­のを水は深海に流した。しかし何があっても太­陽は東から昇る。自然の暴力は光に勝て­ない。
われわれの神様が地球のあらゆる命を守ってくれますように。桜が­公園に咲き乱れます­ように。白樺がたくさんの芽を開かせますよう­に。鳥が春の唄を歌えますように。旗が­勝利の祝いで挙げられます­ように。
子供も大人も友人も互いに手をとり合い この地球上、我々はひとつの家族になっていることを忘れないでほ­しい。



Надеюсь, "мир и любовь" для России и Японии
Мы, японцы никогда не забыли свой дружбе.
спасибо!

*恥ずかしい・・・
ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。