スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■米 ウクライナ巡り日本が制裁支持示さない立場に理解示す  『日本は韓国の保護者から降りる』







■米 ウクライナ巡り日本が制裁支持示さない立場に理解示す

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140308/k10015815501000.html
NHK 2014.3.8


 ウクライナ情勢を巡って、アメリカのオバマ大統領が安倍総理大臣にロシアへの制裁に理解を求めたのに対し、安倍総理大臣が明確な支持を示さなかったことについて、アメリカ国務省のサキ報道官は 「ロシアと貿易面や経済面でアメリカよりも強いつながりを持つ国があることは分かっている」と述べ、日本の立場に一定の理解を示しました。




 
tarooza☆シンクロニシテイ実践者@nichirin4時間

IMF、ウクライナ支援へ
■IMFはキエフで6-7日に開かれた首相および政府経済担当局との協議を終え、

■日本政府はウクライナへの財政支援への参加を決定




【私見】
■『日本は韓国の保護者から降りる』




日本からの財政支援がなければ、オバマのIMFによる新ウクライナ政権支配は画餅に帰す。
財政逼迫の欧米にとっては、韓国よりウクライナが重要。
これで、欧米から日本政府に、韓国支援の圧力は激減するでしょう。



*世界の空気が読めない朴槿恵(パククネ)の告げ口外交の終わりです。

止めは、延々と引き延ばされていたIMFストレステストの正式発表ですか?

韓国は正しい”冷徹な国際政治”の歴史認識を持つべき

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。