スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■【拡散】日本国外務省が日韓英語で世界へ発信  「未来志向の日韓関係を目指して」 *追記





◆日本国の外務省が、「未来志向の日韓関係を目指して」という動画を、世界に向けて発信いたしました。

特に「日韓基本条約」で、「過去の請求権は解決済み」と、強調されています。
その条約公文書は、「日韓英」の三か国語で記載されています。後になってから、条約文の解釈で紛糾しないための予防的な措置です。
日本は外交条約を律儀に守り、韓国に莫大な経済協力、技術協力、人的な支援を長年にわたりしてきました。先人の努力が感じられます。


*現在、韓国の官民あげての日本への要求が、如何に不当なものと云う事が理解されるでしょう。
近代になってから、日韓に、「国家間の戦争の歴史」はありません。

どうやら、オバマ大統領、ケリー国務長官、ケネディ駐日大使は、それを知らないようです。


韓国の言う「歴史認識」には、慰安婦だけでなく「竹島の放棄」を求めています。
領土問題で日本が妥協できるものではないと、世界は理解するでしょう。
外務省には、基本的な「日韓の歴史」を世界へ広報してもらいましょう。


*追記 【拡散】に変更


【日本語】未来志向の日韓関係を目指して
http://youtu.be/A0rQztPmGPU




【韓国語】미래지향적인 일한 관계를 지향하며
http://youtu.be/AMS22N0_0IE




【英語】Pursuing a Forward-Looking Relationship between Japan and the Republic of Korea
http://youtu.be/D3R0rRv6v7E







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。