スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【再掲】未来記その1/3 使徒ヨハネの黙示録 推敲







 
福音記者ヨハネ(画:エル・グレコ)



第22章


22:18 この書の預言の言葉を聞くすべての人々に対して、わたしは警告する。
もし これに書き加える者があれば、神はその人に、この書に書かれている災害を加えられる。

22:19 また、もし この預言の書の言葉をとり除く者があれば、神はその人の受くべき分を、この書に書かれている いのちの木と聖なる都から、とり除かれる。

http://ekuresia.web.fc2.com/ten/seisyo/kougo/sin/mokusi/mokusi05ko.html



Revelation ヨハネの黙示録1 全生命への励まし artによるコメント付き
 
 http://youtu.be/KBa4cmEbRDk




[気象庁情報]16日 09時05分頃 千葉県東方沖
http://t.co/zOzUo84V58


★「ヨハネの黙示録」を信じて、預言に現実を近づけようとする願望を持つ集団と、「人殺しの眼」を持つ個人がいるようです。第22章で警告されているのにも関わらず。

ヘンリー・キッシンジャー


それが、世界の権力構造に組み込まれて、現実が動かされている懸念を感じます。


私はキリスト者ではありませんが、その意味を理解しているつもりです。

少なからずの集団的無意識が、ある一点に集中すると、善悪に関わらず、イベントが思いもかけぬ方向へ「転換」するからです。

「ヨハネの黙示録」の一部のイベントを「夢見」したいと思います。


追記2014.03.18掲載済み⇒ 再掲載 推敲
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。