スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■オバマ大統領が安倍総理に嫉妬していると伝える米公共放送




 







 
tarooza☆シンクロニシテイ実践者

オバマ大統領が安倍総理に嫉妬していると伝
える米公共放送 - Y!ニュース BUSINESS

http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20140401-00010000-soga-nb

yjnewsbiz


■オバマ大統領が安倍総理に嫉妬していると伝える米公共放送

小笠原 誠治2014/4/1 11:23 

国内においては、消費税を8%に引き上げ、そして遠からず10%にまで引き上げることが予定されているなかで、1500億円もの融資を日本がウクライナに行うことを国民が許す日本。そんな日本に、オバマ大統領の少しばかりジェラシーを感じているのではないか、と。

オバマ大統領が、一番尊敬している政治家はリンカーンだが、最近、オバマ大統領はリンカーンに言及するときのように、安倍総理のこともエイブと呼んでいる、と。 (YAHOO ニュース)




2014年 3月 28日 21:00
■ODA大綱改定へ=岸田外相表明—「積極平和」反映、中国意識

 岸田文雄外相は28日、東京都内の日本記者クラブで講演し、政府開発援助(ODA)の基本理念を示すODA大綱を改定すると表明した。日本のODAスタートから今年が60年に当たるのを機に、安倍晋三首相が掲げる積極的平和主義を盛り込む方針。年内の閣議決定を目指す。(WSJ)




*税金の使い道を誤れば、たちまち選挙で叩き落とされるのが政治家です。

国民から厳しい目が政府に向けられているとの自覚があるのでしょう。

批判されているODAの見直しは急務です。

そして、アジアに無知なオバマ外交の迷走で、日本は何度も煮え湯を呑まされました。
米国への協力に批判的な流れになっています。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。