スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

字幕【テキサス親父】韓国よ!米国までも冒涜するのか?いい加減にせよ!




字幕【テキサス親父】韓国よ!米国までも冒涜するのか?いい加減
http://youtu.be/moSE8EWXvA0



■【痛快!テキサス親父】米国の歴史を冒とくする韓国系団体 ルーズベルト大統領をたたえる壁画に苦情
2014.04.04(ZAKZAK)
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140403/dms1404031823011-n1.htm


 ハ~イ! 日本のみなさん。今回も、韓国の異常極まる「日本叩き」と「元米大統領への冒とく」について報告したい。この連載は13回目になるが、正直、彼らの言動にはあきれるしかない。

 ニューヨーク市のセントラルパーク西側に、世界有数の規模を誇る「アメリカ自然史博物館」がある。映画「ナイトミュージアム」の舞台といえば、分かる人もいるだろう。俺も以前、じっくり見て回ったことがある。

 この博物館の発展には第26代大統領、セオドア・ルーズベルトが大きな役割を果たした。映画では米俳優のロビン・ウィリアムズが演じたよな。博物館内のルーズベルト大統領の偉業を伝える壁画の1つに、ニューヨークの韓国系団体が苦情を申し立てているという。


【私見】

*日露戦争の原因は、ロシアの南下策に抗せず、国家の体をなしていない朝鮮を保護するためでした。

昔のコリアンには、ロシア領になりたかったと言うものがいました。
日本より強い国になれたと・・
ロシアに支配されて、奴隷となる認識はなかったようです。

反日に狂っているコリアンは、慰安婦や日本海(東海表記)、竹島(ドクト)、歴史教科書、そして旭日旗にしても根っこは同じ。日本を貶めるテーマさえあれば、道理や証拠なぞに無頓着です。(長年の反米感情は隠している)

米国政府の韓国利用は、そろそろ限界ですね。
真実を知った生粋のアメリカ市民を怒らせています。


一つ一つ対抗するのでなく、別な方策(オプション)で制裁すれば効果的でしょう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。