スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■過去世の遠い記憶 山の端と見つめる瞳は変わらない





Vicky Leandros - White house (Casa bianca)
http://youtu.be/-SQsfYql49A

本名はヴィッキー・ヴァシリキ・レアンドロス・パパサナシュー
(Βίκυ Βασιλική Λέανδρος Παπαθανασίου)。ギリシャの
コルフ島生まれ。

卓越した歌唱力と六カ国語を使い分ける語学力によって、ヨーロッパやアメリカ、カナダなどに活動範囲を広げた。フランス語の歌が主体だが、日本にも1968~1972年にかけて数回来日し、日本人が作詞/作曲した歌を日本語で歌ってヒットさせている。

1968年サンレモ音楽祭入賞曲 Casa Bianca - Marisa Sannia  (歌手)
カーザ・ビアンカ(日本語版)をヴィッキー・レアンドロスも出しています。Wikipedia



 
天山山脈




*山の端と見つめる瞳の記憶は消えません。

幼い頃、山並みをぼんやり眺めていました。幻の故郷を探していたようです。

赤子の私を見る女の人たち・・・ヴィッキー・レアンドロスの眼に、懐かしさ、恋しさを覚えたのは不思議でした。

忘れない歌手のお一人です。


過去世の光の記憶でしょうか?

幾つかの過去世を夢で思い出す者は、やがて・・未来世の光も夢見ていると気付くことでしょう。

山の端と見つめる瞳は、今も変わらない。

赤子は、最初に見つめる瞳の中の「ひかり」を認識するそうです。



■■■ 【再掲】帰命尽十方無碍光如来 ひかりの存在★アメンバー限定を公開に変更

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。