スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■古代から続く夢見 とフェーズ(位相 PHASE)の関係










マイケル・ラディガの説明によると、睡眠時(REM)と覚醒時(WEC)の間にフェーズ(位相)が存在する。

フェーズの短い間、人間は不思議な別世界を体験をする。

人は、現実世界と別世界に、フェーズ(40Hz ヘルツ)を用いて行き来するそうです。

まるで明晰夢のように、夢の世界をコントロールして。

不思議な世界・・臨死体験、聖書の預言、天使と悪魔、宇宙人との遭遇、死者との邂逅



夢見は、「魂の夢」です。異次元世界へ行った魂の状態です。(短い体外離脱の旅)
通常の夢は、「心の夢」で脳内世界に止まると考えています。


夢見がフェーズと似ている事に、新たに気付きました。

一度は素通りしたものです。




フェーズ 
http://youtu.be/EfVSvrKkoWM





-----------------------------------------------------------------------------
■フェーズ by マイケル・ラディガ
THE PHASE (2013, 53 minutes) A documentary film by Michael Raduga

マイケル・ラディガは最先端の臨死体験(OOBE)研究者

何千人もの被験者を使って、大規模な実験を行いました。

グループで反復可能な実験を行っており、実験の間、被験者が経験した例


1)体外離脱
2)臨死体験;
3)死んだ人との出会い。
4)死んで、天使/悪魔/エイリアンの/ etcとの会合;
5)「神のビジョン」の聖書の物語を再作成。
6)その他 明晰夢 金縛り
 

詳細については、P.マイケル・ラディガの実験についての公開記事を読んでください。
http://neuroclusterbrain.com/michael..._articles.html






取り敢えず、フェーズの知識を得たいと思います。

そして、夢見とフェーズについての考察を深めてみたい。

フェーズでは触れられていない、第三の異次元世界には行かないでしょう。
危険な夢見と違うところですね。(肉体の消滅)



不定期ですが、後日のブログにアップできたらと思います。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。