スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福島の風に乗って救急車のサイレンの音が響き渡る 

 


【過去記事】

■ ■東京首都圏の放射能被害  「見ざる聞かざる言わざる」

テーマ:

三度目の春です。

放射能プルームが覆った地域に住んでいます。
あと・・いくつ花見ができるだろう?

五感が敏感になりました。
昨日は、夜半まで救急車のサイレンを数えました。気付いただけで八回です。
福島原発事故以前には、あまり聞くことがありませんでした。
のんびりしている住民も騒ぎだすでしょう。



星月夜☆様の記事の転載させてもらいました。
ありがとうございます。

続き⇒ http://ameblo.jp/tarooza/entry-11827787991.html


【関連】
世界の真実を探すブログ
4日~7日の間に29.21メガベクレル/km2の放射能が福島に降る!放射能速報地図も線量が高い!

20140415023121housyano07.jpg

先月も春風の影響で広範囲の放射線量が急上昇しましたが、今月に入ってからも福島県の線量は全体的に高い状態が継続しています。福島県が発表している「定時降水環境放射能測定結果(暫定値)(第831報)」によると、4月4日~4月7日の間に29.21メガベクレル/km2もの放射性物質が福島県に降り注いだとのことです。先月よりは少ない値ですが、2月や1月と比較すると、非常に高い線量となっています。

これは数十年前にアメリカが一番水爆実験をしていた時に匹敵する線量で、警戒が必要なレベルです。福島第一原発からは今も毎時1000万ベクレル、1日にすると2億4000万ベクレルもの放射性物質が放出されています。降下している放射能が増加した裏にはこの影響もあると考えられ、今後も福島周囲では放射能に注意が必要です。
*明日は太平洋向きの風向きなので、線量は上がり難いと思います。

続き⇒http://ameblo.jp/sekainosyoutai/entry-11823826516.html


放射能対策関連の過去記事

☆【放射性物質から身を守る食事法】亜鉛で造血機能と免疫機能強化!ミネラル豊富な天然塩も効果的!乳製品や加工食品には要注意!
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-648.html


☆食べ物で放射能被曝対策!ビタミン療法、スピルリナ、リンゴペクチン!放射能対策まとめ
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-90.html




 放射能・デトックス 天使の巻毛  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。