スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢の反重力エンジン開発 




 

記事クリップ




【保存】

■反重力エンジンがロシアに生れるかも知れない
4月24,14:19ロシアの声


   ロシアは反重力エンジンを生み出す最初の国となるかも知れない。ウラル南部はトロイツク市のエンジニア、ガリー・ギリマノフ氏が(本人の談によれば)「反重力の秘密を解明した」。

   氏は会見を開き、自身の発明した「反重力チェアー」を披露した。揺り椅子は宙に浮・・かなかった。それは初手から意図するところではない。発明家によれば、この椅子は、座ると自分の体重を感じなくなる椅子なのだそうである。腰や背中に痛みを抱える人にはとても役立つものとなるだろう、とキリマノフ氏は語っている。

   「私は重力を操れる。重力を変化させられる。重くも軽くも出来る。重力の向きを変えられる。特定物体にかかる重力を一定時間完全に消し去ることも出来る」

   試乗した友人・知人の多くが「反重力チェアー」のもつ背中の痛みをとる効能を紛れもなく本物であると太鼓判。

続き ⇒ http://japanese.ruvr.ru/2014_04_24/271602089/

 


人間は、重力の影響から脱しない限り、宇宙を自由に飛び廻れません。

無重力の環境では、人間の寿命が延びるそうです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。