スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■「変化の場」の目撃者その1  韓国武装スリ強盗団



 
 成瀬駅入口 改札の側にトイレ 階段を上がるとプラットホーム 


以前、刃物、スタンガン、催涙スプレーで武装した韓国人グループの傷害事件がありました。

被害者を囲み強引に金品を奪うもので「韓国武装”スリ”団」と表現を和らげた報道をしていました。
逮捕しても、「強盗事件」とせず「スリ窃盗事件」で釈放していたそうです。(強盗だと問答無用で刑務所入り)

韓国への大人の対応と言われています。

ついには凶暴化して、スリ団を逮捕しょうとした刑事が、刃物によって刺され障害者となった例もありました。その後、退職に追い込まれたのです。 


田園調布の住宅街に逃げ込んで、刃物を振り回す韓国人スリを、警察官が発砲して逮捕した事件もありました。
(2004年 6月、田園調布駅構内で、老女を襲ったスリ団が包丁を振り回して逃走、乗客や警察官ら8人がけがを負った事件)

日本の堪忍袋が弾けたのでしょう。発砲逮捕の方針に変わりました。



韓国人スリ団 
http://youtu.be/Lh0hCDyE7QY


「変化の場」での目撃・・・

東京首都圏の成瀬駅で、韓国人スリ発砲逮捕事件がありました。

女性客から強引に金品を奪い取って、駅構内のトイレに犯人が入って行くのを被害者は駅員に通報。(サイフから金だけ抜き取る)
駅近くの交番から駆け付けた警察官とスリが遭遇して、血なまぐさい逮捕状況になりました。

警察官からみたら、単独犯かスリグループかの区別がつきません。

刃物を振り回して逃げようとする犯人を追ってホームまで階段を上がると、乗降客に刃物で威嚇していました。乗降客まで危険な状況でした。まかり間違えれば、秋葉原事件のようになったでしょう。

その時、狭いホームに電車が到着したらと思うとゾッとします。
制止に応じないので、警察官は発砲しました。(他のスリ仲間が、加勢する可能性もあった)

偶然、到着した電車に私は居ました。


ドッとパトカー、警察隊が集まりました。
トイレにロープを張り始めています。


目撃した韓国武装強盗団事件が、武装しないスリ団に変化した事件でした。
日本の警察官は発砲すると、瞬く間に韓国の悪共に伝わったのでしょう。

「変化の場」で、目撃する運命にあるようです。

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。