スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■【新冷戦】 続報 久米島沖で爆発音と煙の正体は米軍機の訓練




トピックニュース
2014年05月23日
■久米島沖で目撃された「爆発音とキノコ雲」の正体 地元沖縄のテレビ局が「米軍機が訓練を行った」と報道

沖縄県久米島沖で「大きな爆発音とキノコ雲」が目撃されていたことについて、22日、地元テレビ局・琉球放送が「アメリカ軍機が鳥島射爆撃場で訓練を行ったことを明らかにした」と報じた。(アメリカ軍の具体的な訓練内容は不明。久米島町は、22日に島の北側の5か所で放射能の測定調査を行ったが、異常はなかった



続き⇒ http://news.livedoor.com/article/detail/8861875/



RBC THE NEWS「きのこ雲 アメリカ軍が訓練」2014/5/22
 
http://youtu.be/NuoMZkvpjug



冷戦時代、米ソ間で長い間、”静かな”神経戦を戦いました。

”騒々しい”中国の人民解放軍が、「新冷戦」の神経戦に耐えられるとは思えません。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。