スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■満洲という「國」はあった! 妄想国恥地図





 
満州國時代
  

清国の後裔である満人の満州國を、


中国共産党政府、漢族は、「偽満州國」と教育しており、国外向けへも同様な宣伝をしています。

満州から引揚げた子供を、宣伝を鵜呑みにした左傾教師は、「いじめ」ていました。


秦の始皇帝の中国統一から、ほとんど異民族の皇帝が支配する歴史しかありませんでした。漢族の国は長い空白です。

漢族の「復敵心理(民族の歴史への劣等感)」が、かっての支配民族を「民族浄化」しているのです。

満州、内モンゴル、ウイグル、チベット・・・そして日本(近代の支配国・大日本帝国)



  ★国恥地図-04 
 国恥地図 
 
国恥地図 (清国勢力圏)


国恥地図とは・・・*侵略を正当化(現在、ピンク色部分で紛争)
清朝末期から、周辺国に領土を「盗られた」のは中国の恥だとして、地図で洗脳教育、頒布しています。
(実態は交易国や元々別の国で独立しただけです)
中国共産党政府が、琉球、尖閣諸島を日本に「盗られた」と内外に宣伝している理由。

だが、清国最盛期の支配圏を”取り戻す”とシナ人は決心していますが、清国とは満人の国です。
現在のシナ人ではありません。歴史の「満人へのなりすまし」です。


**************************************************************************************


満洲という「国」はあった!1 2
 
http://youtu.be/VCi2-Z6pMM0
満洲という「国」はあった!2 2 
http://youtu.be/4RDigAPwgdU

第一学習社「最新世界史図表」より.j 

 
    
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。