■■中国共産党に洗脳された習近平と人民 世界に隠す妄想の『国恥地図』(再掲)




■中国・新疆で55人に公開判決 7千人の前で死刑など言い渡す
 
2014.5.28 産経


 中国新疆ウイグル自治区イリカザフ自治州の裁判所は27日、同自治州伊寧市の競技場で「公開判決・逮捕大会」を開催し、殺人や国家分裂、テロ組織参加などの罪で55人に死刑などを言い渡した。また65人を逮捕するなどした。新華社(電子版)などが伝えた。

 各民族の代表ら約7千人が参加。「見せしめ」は習近平国家主席による強圧的なテロ封じ込めの指示を受けた措置とみられる。

続き⇒ http://sankei.jp.msn.com/world/news/140528/chn14052800140001-n1.htm


*55人は、テロに無関係な刑事事件の被告人です。
テロ事件に対する「見せしめ劇」の為に集められたとしたら、政治ショーの犠牲者ですね。






国恥地図 


世界の平和を乱す中国の危険な妄想「国恥地図」

国恥地図とは・・・*侵略を正当化(現在、ピンク色部分で紛争)
注意深く地図を見てください。
日本、南北朝鮮、ロシア、満州、モンゴル全土、東西トルキスタン(ウイグル)、中央アジア諸国、チベット、ブータン、ネパール、インド、ベトナム、ラオス、ミャンマー、タイのインドネシァ半島の領土、領海のすべて、インドネシァ、マレーシア、フイリッピン

清朝末期から、周辺国に領土を「盗られた」のは中国の恥だとして、地図で洗脳教育、頒布しています。
(実態は交易国や元々別の国で独立回復しただけです)
現在の中国共産党政府が、琉球、尖閣諸島を日本に「盗られた」と内外に宣伝している理由。

清国最盛期の支配圏を”取り戻す”とシナ人は決心していますが、清国とは満人の国です。
現在のシナ人(漢族)ではありません。歴史の「満人へのなりすまし」です。


『国恥地図』で教育された中国人が、周辺諸国民に過酷な行動に出る根拠にされています。(国恥地図は海外への持ち出し禁止)



【参考リンク】
なでしこりん さん
殺人民族中国人を許すな!「公開判決・逮捕大会」ウィグル人55人に死刑などを言い渡す!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を生きています。(^^)

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR