スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■人間が発する光柱





病院の検査で忙しかったので、久しぶりに森の公園の散歩です。
そして、お好みのベンチでコーヒータイム。

今日は・・・
姿の見えない若いウグイスが、縄張りを主張して囀っています。まだ々下手な鳴き方ですね♪

しばらくすると、ヒョドリが私たちに向かって飛んできましたが、五間(*約10m弱)ほどの手前で急に角度を変えると、鬱蒼とした森に入りました。
歓喜の鳴き声です。



奇妙な動作は、トンビを呼び寄せた時に似ています。
2~3キロ先の上空を悠然と飛んでいたトンビが、頭上をくるり々と舞い始めました。
その時です、何かを避(よ)けるような飛び方をしたのです。




光柱現象


寒い冬空に起きる物理的な『光柱現象』があります・・・が、

人間が発する見えない光柱を、鳥は避けたのかもしれない?

野鳥たちは、遥か遠くの人間を見つける霊的な能力を持っているようです。

自然界は、深い謎だらけですが、気づくと楽しい。




Speed - White Love
http://youtu.be/i9E2fETGvnM


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。