■■ケネディ駐日大使が韓国の嘘に気付いた






 

朴クネ韓国大統領の米国議会演説(*いねむり演説)

 

韓国人が付いてきた嘘(犠牲者詐欺)は、自らの国を滅ぼすことになる。

世界に向けた嘘は、世界の”誠実な”誰かが『検証』します。


キャロライン・ケネディ米大使は、「韓国人の嘘」を検証し始めたようです。

韓国が恐れる『検証』ですね。


【杉田水脈】この話言っちゃっていいですか~ケネディ駐日大使が韓国の嘘に・・・
http://youtu.be/P60oc8Tpauw

ニコニコ超会議 2014.4.28

維新の会 中山成彬 中丸啓 田沼隆史 杉田水脈

杉田「この話言っちゃっていいですか」に中山議員がGoサイン

キャロライン・ケネディ大使が韓国の嘘に気付いた話を暴露

マスメディアが決して報道したくない逸話



日米首脳会談の裏、ケネディー駐日大使の功労、その他
http://youtu.be/1Uvx5j4Wyn0


◆オバマ大統領は、「河野談話」の説明を日韓に求めています。


『検証作業』について、反対していない。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を生きています。(^^)

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR