スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国への修学旅行中止・変更検討の拡り



■危険・反日国家に子供行かせるな! 韓国への修学旅行中止・変更検討広がる 保護者の不安増大
 
2014.6.6 産経
 

 韓国の旅客船セウォル号沈没事故を受け、全国の高校で韓国への修学旅行を取りやめる動きが広がっている。近年、韓国が不法占拠する竹島(島根県隠岐の島町)が注目され、慰安婦など歴史問題を執拗に持ち出す反日的な韓国の姿勢も影響し、訪問先に選ぶ高校が減少。そこに交通機関のずさんな安全対策が露呈した沈没事故が追い打ちをかけ、保護者の不安が増大した形だ。専門家からは 「リスクが大きいなら安全安心を優先すべきだ」 という声も上がる。

*9割以上が韓国なら承諾しないと回答。行き先を国内に変更した。

続き⇒ http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/140606/wlf14060620450034-n1.htm



【関連】

隠されていた事実


悪性大腸菌による下痢・嘔吐 (不衛生な食事。そして、やっと認知された日本人客への汚物、つば、精液、フケ入れ)
法外な修学旅行費
白バイが先導しなければ危ないバス旅行 
生徒の買い物に「ぼったくり店」へ誘導

慰安婦に土下座させるなど、洗脳教育の場が修学旅行(手引きする在日教師の増加)
女性徒への輪姦の恐れ (元々性犯罪の多い国です。性奴隷などと教育すれば、性に関する犯罪が増える)

今回のセウォル号沈没事件で露呈した韓国社会のでたらめな安全感覚・・・
大半の日本の親が、韓国の異常性に気付いたのです。


土下座 
  

クリップ 夕刊フジ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。