スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【再掲載】内鮮一体 (1)★追加 動画(併合後)・写真(併合前後) 




野田民主党政権時代に、ひっそり載せた★アメンバー記事を公開で再掲載致します。

戦前を知る政治家が、日本と韓国に居た時代には、「阿吽の呼吸」で分かりあえる部分がありましたが、韓国の反日教育と日本の自虐教育で歪んだ関係になりました。


朝鮮半島は、日本にとって禍の根源で忌避したい国です。

だが、日本に巣くう 「なり済ましが隠している情念」 は、

(在)日・韓併合」・・・内鮮一体です。



*******************************************************************************


内鮮一体 (1)★追加 動画(併合後)・写真(併合前後) ★(アメンバー)

テーマ:



[内鮮一体]

朝鮮半島からみた日本は「内地」でした。
所謂(いわゆる)、「日韓併合」であり、「内鮮一体」がスローガン。



보아서는 안되는 일제시대의 영상. 1937년 중일전쟁 직후 우리나라 모습.
(不都合な真実 1937年日中戦争当時 、併合で豊かになって日本に協力する朝鮮婦女子)

しかし、日本からみれば、開国以来、朝鮮半島の厄介な国でした。日韓併合してからは、国庫の多くを、常につぎ込まなければならない貧窮地域だったからです。



(日韓併合前ソウル 遠くに見えるのは南大門 NET画像)



(日韓併合後ソウル 南大門 NET画像)

朝鮮への莫大な投資は、日本国内が疲弊する主要原因でした。
2.26事件(*クーデター)の遠因です。


戦後の朝鮮半島は、大国の干渉で北朝鮮と韓国に別れました。

日本の庶民感覚では、大陸、朝鮮半島とは”縁切り”できてサッパリしたと思っていましたが、共産主義国家の侵略を恐れる親米自由党の政策で韓国を支援するようになりました。
アメリカ政府の”指令”です。日本政府は、それを忠実に守り、韓国を”庇護”してきたのです。


「反日教育」で韓国をまとめるのを、朝鮮人の気質について知悉していた戦前からの日本の政治家は、それを黙認したのです。
そして、戦後利得者になった日本国内の”朝鮮を出自とする集団”は、各層に入り込み主張するようになりました。
「内鮮一体」の戦前の意識のまま・・


しかし、
彼ら母国の韓国での度の過ぎた反日教育は、ついには、人類が普遍的に警戒する
”侮日(レイシズム)”の言動となっています。

「天皇陛下への侮蔑発言」が表面化しました。
歴史上、戦争中でもない国の首脳が発するものとは思えない、常軌を逸した侮辱発言です。

韓国の歴史とは、何ら関わりのない陛下に・・

重罪人として足を縛り、土下座しろと命令したのです。(まだ詳細には明らかになっていません)

韓国ウオッチャーなら、
毎年8月になると、「日王・土下座パフォーマンス」として繰り返し侮辱してきたと知っています。あまりに民度の低い行為なので、口にしないだけ。下劣です。


まさか、韓国の大統領自身が公の場で侮辱発言するとは思わなかったでしょう。
想像以上の広範な民度の低さです。
現代版、李氏朝鮮の出現です。


この正確な発言の全文は隠ぺいされていますが、全世界に流れたら韓国は終わりです。
必死に隠していますが、その内暴露されるでしょう。
彼の国の民度に因って・・(笑)

李明博韓国大統領には、隠す意思はなかったのでしょう。
彼は、日本は既に支配済みと、大統領候補の公開討論で、その意思を表明しています。

爆弾発言!韓国大統領「北朝鮮の復興は日本に金を出させる」と YouTube

戦後利得者の”同胞”を意識しての発言です。
正に、”侵略完了宣言”に等しいものでした。


平和を望むなら、「共生」は理想ですが、不可能な民度の隣国だと、主導している日本の外務省は悟るべきです。
日韓併合(1910年)での、益の無い徒労に終わった大失敗から何を学んだのか?

福島原発事故(3.11)からの日本人の意識は、根深いところで変化しています。
周辺諸国の人たちは気付いていない。
血を血で洗う争いになる。


◆悪友と親しく交わる者も、また悪名をまぬかれない。心の中で、東アジアの悪友を謝絶するものである。(福沢諭吉)
学ぶべき穏便で冷徹な思考です。

韓国大統領になった李明博の意識は、韓国が主導する、 ・日併合」 であったのです。
しかし、彼はあることに気付いたのです。

(在)日・韓併合」・・・と。



続く →
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。