

元SMAPメンバーでオートレース選手の森且行が5度目のグレードレース優勝





■【オートレース】森且行が5度目のグレードレース優勝

デイリースポーツ 6月11日(水)

 川口オート所属のスターレーサー・森且行(40)が11日、地元の川口オートレース場で行われたG2川口記念の優勝戦(8周、4100メートル)を1番人気で快勝した。
 
 レースでは、6番手から徐々に追い上げ、6周3コーナーで先頭に立ち、今年の初優勝をグレードレースで飾った。
 
 G2は6年ぶり3度目、グレードレースは昨年7月のG1キューポラ杯(川口)以来、11カ月ぶり5度目の制覇だ。
 
 「いや~、うれしいです。雨が降って、走路に水がたまると思ったので、整備はキャブだけやっていきました。道中で滑りましたが、前を走っている人も滑っていたので、何とかかわせるかなと思った。でも、先頭に立ってから、後ろがなかなか離れないので、ひやひやでしたよ」
 
 優勝を喜ぶ森は表彰式で、司会者から「どうなったら丸刈りにするんでしたっけ?」と聞かれ、「SGを取ったら」と、デビュー当時からの夢、SGレース優勝への思いを熱く語った


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140611-00000071-dal-ent

 

 

オートレース 森且行選手 G2川口記念制覇 2014年6月11日 優勝インタビューあり
http://youtu.be/Z8tBGEipblw


2014/06/11 に公開
2014年6月11日 森且行選手が、自身5度目となるグレードレース制覇を果たした映像です

*森選手は、普段からレース場に自家用オートバイで通っているそうです


オートレース 初心者向け解説ビデオ 
http://youtu.be/NCY2WUD_qk8


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
