

【テキサス親父】とうとう韓国政府がテキサス親父の動画を有害動画指定! 2014/06/15




テキサス親父 韓国政府から有害動画指定・削除と報告
 テキサス親父日本事務局は、「テキサス親父」ことトニー・マラーノ氏の動画が韓国政府によって有害動画指..........≪続きを読む≫</i>
【大事件発生!】

先週、あろうことか、テキサス親父の韓国語翻訳版のYouTubeチャンネルである 
PropagandaBusterIntが、YouTubeのガイドライン違反と言う事で、閉鎖に追い込まれました。
このチャンネルは、すでに2年以上経過しているチャンネルですが、いきなり閉鎖されました。


当然、これはVANK=韓国政府の攻撃によるものである事は明確です。
さて、それがなぜ韓国政府の仕業だと断定できるのかをこれを少々説明します。

続き⇒ http://staff.texas-daddy.com/?eid=483

 

Texas Daddy 위안부는 고액 보수를 받은 매춘부였다는증거【韓字幕】慰安婦は高給取りの売春婦だったと言う証拠
http://youtu.be/cgQV8VAk7lw



情報統制国家の韓国によって、『有害指定』されて削除された動画(韓国字幕版)

*洗脳されている韓国人にとって、『真実は有害』なのですね。




世界に向けて韓国大統領自身が『告げ口外交』しています。
醜悪な洗脳プロパガンダが、いまだに有効だと思っているようです。




動画の慰安婦 チョンソウン

1924-2004
ジャカルタ(ジヤワ島) スマラン(1938年)で慰安婦にされたと証言しています。
1938年から1946年までインドネシアで14歳から慰安婦?

1942年1月、日本軍のインドネシア進駐する以前はオランダ領です。
1945年の敗戦で日本軍は捕虜収容所に入りました。
日本軍はいません。

誰を相手に売春していたのか?
戦争前、中国、日本、韓国から東南アジアの欧米植民地に売春婦が渡ったそうです。(女衒は朝鮮人)


補足
村山総理が土下座行脚した時、インドネシアに行き謝罪しました。なんていわれたか。「ばかばかしい。オランダに300年植民地支配されてもお金など請求しない。韓国や中国みたいな罵倒体質と一緒にするな。あの戦争では日本はよくやったではないか」。賠償金うけとらないため、経済協力金としておいていった。 現地の元慰安婦に謝罪にいった所、「慰安婦募集していたのは朝鮮人(現、韓国人)がおこなっていたそうです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
