スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朴槿恵大統領の「反日外交」で配慮無用、「売春婦締め出し」に着手 「マネーロンダリング」の封じ込め




■安倍政権、韓国人売春婦を締め出しか ワーキングホリデー制度悪用者を相次ぎ強制送還
 2014.06.28(ZAKZAK)

安倍晋三政権が取ったとされる措置が、韓国国内で波紋を広げている。働きながら一定期間滞在する外国人を受け入れるワーキングホリデーについて、今年から26歳以上の韓国人女性にビザ発給を認めていないというのだ。韓国メディアは 「日本政府による、韓国人売春婦の締め出しではないか」 と分析している。

 日韓間のワーキングホリデー制度は1999年に始まった。審査合格者には、1年間有効のビザが発給される。原則として18~25歳が対象だが、韓国とアイルランド以外は30歳までを対象としており、韓国人にも例外的に満30歳まで発給を認めてきた。

 ところが、今年に入って26歳以上の韓国人女性には、ビザ発給が認められなくなったという。


続き⇒ http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140628/frn1406281529008-n2.htm



【資料 犯罪率の高い国】

永住権を持つ外国人犯罪者数 

出典:ks.c.yimg.jp



【関連】

マネーロンダリング防止の国際機関 
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140628/k10015576091000.html

■マネーロンダリング対策 日本に改善促す
6月28日 5時01分NHK

犯罪などで手に入れた資金を、金融機関の口座を転々とさせて出所を分からなくするといった「マネーロンダリング」の防止に取り組んでいる国際機関は、27日、日本の対策の現状に懸念を示し、改善に必要な法整備を求める異例の声明を発表しました。

34の国と地域が参加して「マネーロンダリング」の防止に取り組んでいる国際機関、「金融活動作業部会」は27日、声明を発表しました。
この国際機関は、2008年に日本に対しマネーロンダリング対策の改善を求めていましたが、今回の声明では 「日本が多くの深刻な不備を改善してこなかったことを懸念している」 としています。


そして口座間の不審な資金のやり取りを継続的にチェックする体制を整備するよう金融機関に義務づけたり、国内でのテロリストへの送金を防止する措置を講じたりするなど、4つの項目を挙げて改善に必要な法整備を求めています。
そのうえで、
日本の取り組みの状況を継続的に監視するとしています。

この国際機関が特定の国に関する声明を出すのは異例のことです。
声明を受けて政府は、金融庁や警察庁など関係する省庁で協議し「犯罪収益移転防止法」の改正を検討するなど、「マネーロンダリング」の封じ込めに向けた法整備に取り組むことにしています。


------------------------------------------------------------------------------------

【私見】

地下銀行の運び屋である韓国人売春婦の締め出しです。

エイズ、悪性淋病持ちの売春婦を日本向けに送り出している?

精神障害者の厄介者を日本に棄てる?

本当かもしれません。犯罪性(国民性が暴力団)の高い人たちですから・・・

マネーロンダリング対策が進展すると、韓国への犯罪資金の流れは劇的に封じられるでしょう。

まるでテロ国家みたいですね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。