スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■「韓国の日本乗っ取り宣言と中国の尖閣領有宣言」で、集団的自衛権行使の容認を覚悟させた



安倍首相「戦争を仕掛けようとするたくらみをくじく」 集団的自衛権行使容認で
2014.7.1 産経⇒ http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140701/plc14070122480025-n1.htm


◆2014年7月1日、「集団的自衛権行使の容認を閣議決定」しました。
単独防衛から多国間の共同防衛にと、戦後安全保障体制の大転換となります。

殴られるまま(専守防衛)の日本と思っていたら、集団で反撃(攻撃)して来ると想定しなければならなくなった。
初めて爆撃訓練を実施。南西諸島に陸自の対艦ミサイル部隊を配置する予定。尖閣諸島は射程範囲 です。
中国軍は迂闊に手を出し難い。


安倍晋三首相の布石は敵対国を畏怖させています。
『慈悲と冷血』の軌跡です。


------------------------------------------------------------------
【韓国大統領の日本乗っ取り宣言】

李明博はいたるところで同様の発言しているのだがとりあえずひとつあげておく。
 「たった60万人の在日韓国朝鮮人に支配された1億人の日本人奴隷!」 (8月31日、韓国SBSテレビ番組) 李明博韓国大統領が 「北朝鮮の復興は心配ない、日本にやらせるのだ。私が日本にすべてのカネを出させる、我々はすでに日本を征服しているからだ。奴らのカネは我々が自由にできる、日本は何も知らない、フジテレビが証拠、日本人はよだれを垂らして見ている、私にまかせろ、日本にいるのは私の命令に忠実な高度に訓練された私の兵隊だ!」 と、いわゆる日本征服宣言を行った。


【韓国大統領の天皇陛下侮辱発言】

李明博の言葉の直訳
日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い、重罪人にふさわしく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる。重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話だ。そんな馬鹿な話は通用しない。それなら入国は許さない。              


--------------------------------------------------------------------------------------


2012年の民主党分裂、崩壊は自滅であって安倍はもちろん自民の誰も関与していない。
また竹島問題、天皇陛下侮辱問題、日本乗っ取り宣言などは韓国自作自演の自滅である。
民主党内の利権争いと主導権争いから、小沢が離党し分裂したのも自滅である。そして離合集散していくなかで民主が朝鮮民主であることが明らかになっていったのである。


  一方で安倍は何もしていないにもかかわらず次々に信号が連動で青になる。総裁選では谷垣がはずされ、本命の石原が舌禍もあって石破に破れ安倍に椅子が転がり込んできた。
衆院選挙では民主党が勝手にこけて圧勝。議員の数ももちろんであるが、それ以上に民主党が朝鮮傀儡政党であることを国民が知ったことが何よりも大きい。民主党の復権は不可能となった。

また衆院選挙前後において安倍の抵抗勢力があぶり出されたのも大きい。今やマスメディアの報道を100%信ずる者など皆無である。そして国民は平和憲法擁護をかざしてきた良識の人々が右も左も反日勢力であったことに気づいてしまった。
国民の約7割が安倍を支持している。日本再生、憲法改正等に立ちはだかる似非平和主義者と反日勢力があぶり出されてきた。敵が見えれば怖いものはない。


  政党に目を転ずれば、民主党は壊滅、参院選で消滅の可能性まである。維新は安倍の流れに乗ろうとしている。勢力を伸ばすだろう。みんなの党も同様。ただし公明党はあぶない。尖閣問題で中国までしゃしゃり出て行って親韓だけでなく親中国であることまでさらけだしてしまった。ただでさえ同和だ,在日だといわれている宗教政党、自民党にとって代替政党があれば用はない。即刻連立解消切り捨て、かつ課税対象と壊滅的打撃を受ける可能性が高い。

 野田をはじめ以前とは大きく雰囲気が変わって売国奴的きびしい見方をする国民が増えていることから、この件、再度追求される可能性が高いと思われる。

  このような流れの中では、反安倍勢力の力は落ち込むばかりだ。ネットでは当初狂ったように安倍パッシングしていた民主党と在日の連中の動きがこのところ衰弱し、民主党などは関係するスレッドをほとんど自ら遮断している。もう戦意喪失かな。

  マスメディアの報道も論調が大きく変わってきた。観念したのか,降参したのか論調が右左。毎日新聞、神奈川新聞、北海道新聞等が安倍へのかみつき記事を掲載すると、なんだ朝鮮系かと侮蔑される有様で哀れみを感じてしまう。
日弁連の人権擁護発言には、こいつらも朝鮮かで終わり。半年前とは様変わりだ。

 さて発足後これまでの安倍の対応をみてみよう。
対中国については尖閣問題あたらずさわらずでの流し。これで正解だろう。このテーマは別に取り上げる。
尖閣で万一中国が先制攻撃をしかけて当初被害を受けても全面戦争にはならない。
逆に日本の国防力アップに拍車がかかるだけだ。急激に経済的にこじれるようであれば撤退すればいいだけの話だ。日中対立のマイナスは中国の方が桁違いに大きい。


  日本の影響は純粋に金銭だけの問題すぎないが、中国は国の崩壊まであり得る。中国にとって開戦はリスクが大きすぎる。


 


--------------------------------------------------------------------------------------

第一次安倍政権】

北朝鮮制裁を強化。
防衛省昇格を成し遂げ教育改革を断行。
人権擁護法案凍結。
パチンコ屋を税務調査。
貸金規正法を改正、グレーゾーン完全廃止で悪徳サラ金業者を締めだし。
在日や凶悪犯罪を取り締まる共謀罪成立に全力で取り組む等々。


中韓朝三国にとって防衛省への格上げは最悪。
民主党支持母体朝鮮まみれの日教組にとって教育改革は不愉快。
在日朝鮮人権利拡大を目論んだ人権擁護法案は凍結。
韓国、北朝鮮人経営が9割をしめるといわれるパチンコ屋を税務調査。
ほとんどが朝鮮人経営のサラ金業者を規制取り締まり。
8万人のうち半分は在日といわれる暴力団や凶悪犯罪を取り締まる共謀罪への取り組み。


以上引用 余命日記
--------------------------------------------------------------------------------------

以下ブログ主




◆わざわざ衆人環視の中で『朝鮮飲み』をさせるのは、コリアン社会に『恭順の意』を表わすセレモニー(日本を支配したと手を叩いて喜ぶ者たちが居るからです。醜態)

朝鮮飲み国会 

この水の飲み方が「朝鮮式」だということは次の動画や雁屋哲の反日漫画「美味しんぼ」でも説明されている。


*李明博の日本乗っ取り宣言の根拠が、朝鮮民主党政権の発足と国民は気がついた。




 

【第二次安倍政権】
「日本版NSCの創設」(国家安全保障会議設置法は、国防に関する重要事項及び重大緊急事態への対処に関する重要事項を審議する機関である)

尖閣諸島防衛、シーレーン・・・「セキュリティダイヤモンド構想」の構築 (中国包囲網)
日米、日豪、日仏、日露との外交と防衛の2+2で安全保障の枠組みを話し合う。

日米同盟の強化・・・
集団的自衛権の法制化(閣議決定)
アメリカのオバマ大統領に韓国の中国傾斜を認識させる。韓国がわの集団自衛権の反対、日韓軍事情報保護条約の拒否、MD参加の消去的拒否、米軍駐留経費の出し渋り。(日本の思いやり予算には隠された韓国負担分が入っている。日韓首脳会談拒否で分担の密約が止まっている)

国産兵器の輸出、共同開発によるコスト低減。
防衛部門へのODA規制を解除。(巡視船など)

中韓連合の対策・・・
日朝二国間交渉では、六カ国協議から拉致問題を切り離すことに成功(米中の干渉)
日韓通貨スワップの段階的解消。[東京 25日 ロイター]- 麻生太郎財務相は25日午前の閣議後会見で、緊急時に通貨を融通し合う通貨スワップ協定の一部を延長しないことで韓国と合意したことについて「期限がきたから。向こうから要請もなかった」と、その背景を説明した。
中国から日本企業の撤退促進(警告した)

河野談話を「河野談話検証報告書」で無力化した。日本に謝罪、賠償を請求する根拠がなくなった。(報告書になかった強制を河野洋平が独断発言、韓国は謝罪も賠償も求めない、韓国が支払うと金永三大統領表明していた。日本はアジア女性基金で一人あたり500万円支払った。老後の病気治療費を払っている。文言は日韓でスリ合わせて合意)
日韓漁業協定(EZZ)の延長拒否。度の過ぎた韓国船の違反操業。日本のEEZ禁止区域への侵入、漁獲量違反、ログ改竄とやりたい放題(韓国は不法操業防止のGPSの取り付けを拒否)


国内の対策・・・
在日朝鮮人の特権剥奪 (通名、特別永住資格、税の優遇措置、マスコミ、NHK、公務員)

財政の健全化・・・
在日企業の統制強化(悪どいブラック企業は潰す。ブラックは在日が大半)

強靭な経済政策
東京オリンピックの誘致(土木建築ブーム、観光客招致)
産業活動の減税、規制撤廃。
電力費の低減(原発再稼働)← 広範な国民と現地住民の反対で困難になるでしょう。

国内テロ、治安対策・・・
在日のテロを警戒、自衛隊を再配備して殲滅計画を実行可能にした(余命日記)
調査、小規模鎮圧は警察担当。

法務大臣(死刑は治安対策であり、死刑賛成論者を任ずる。凶悪死刑囚の大半がコリアン系)


千鳥が淵墓苑・・・
国家としての責任を果たす「戦没者の遺骨収集」 (硫黄島、北朝鮮)


靖国参拝・・・

日本の核心層の深層に通じる「慈悲の誠」です。

大人の対応と称して右顧左眄した過去の政治家には理解できないでしょう、
日本の芯である岩盤層の存在を。


夜叉鴉 
夜叉鴉(三本足の烏


韓国による『韓・日併合』と錯覚した李明博は、侵略完了宣言をしたが、
今の韓国は『日(+在)・韓併合』に怯えて、度の過ぎた狂態を晒している。


だが、朝鮮半島もコリアンもいらない。

天皇陛下侮辱で冷血八咫烏が啼いた・・・



神楽:八咫烏 A=444Hz(C=528Hz)
http://youtu.be/HLCeGiz2V1E

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。