スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日比韓】日本国旗を韓国軍が塗り替える? 日本政府も確認してフィリピン教育省に経緯を問い合せ



script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110247000/94f85f358728cda2258e6f090e9037fa_26cf2bc7ecf740e97a979740f27209d1.js
【保存】

■日本支援で建設の比校舎、日の丸が韓国国旗に 台風支援の韓国軍が塗り替える?
 
2014.7.9 産経

 日本政府の支援によってフィリピン・レイテ島に建設された小学校で、「日比協力」の印として校舎の壁面にフィリピン国旗と並んで描かれていた日章旗が消され、韓国国旗に塗り替えられていたことが8日までにわかった。日本政府も確認しており、フィリピン教育省に経緯を問い合わせている。

 塗り替えがあったのは、1997年度の円借款で建設されたレイテ州パロ市のバラス小学校。複数の韓国メディアは、昨年11月に現地を直撃した台風30号の被災地に入った韓国軍の復旧支援部隊が6月下旬、「3市で復旧作業を行い、14の学校の屋根や窓を修理した後、太極旗(韓国国旗)を描いた」と伝えている。

 日本外務省は韓国の報道で事態を把握し、塗り替えを確認。通常、日章旗が描かれた看板などを取り除く場合はフィリピン側から相談があるが、今回はなかった。ほかの学校でも塗り替えがないか確認している。




■【日帛韓】パラオ韓国建築の橋が崩落 パラオ国家非常事態宣言


 
1996年9月、韓国企業が手掛けた橋が突如崩落。

通行車両の少ない時間帯だったが死者が出た上に、橋の内部には電線、
水道、電話線が通されていたため、パラオのライフラインは分断されて
首都機能が麻痺。ナカムラ大統領が「国家非常事態宣言」を出すほどの
大惨事となった。

http://www.koreanantijapan.comze.com/korea2.html

 
日本とパラオ親善の橋(Japan-Palau Friendship Bridge)


日本とパラオ親善の橋 

2002年、日本の無償援助30億円で、再び架けられた橋です。
韓国企業、韓国政府は賠償に応じなかった。(逃亡)


石碑の「KOREA」の文字が、何者かに削られていたりする。 

韓国人の中では「無かったこと」
になる。


 
 



【日比韓】 日本フィリッピン韓国 


【日帛韓】 日本パラオ韓国

デスカウント・ジャパンに熱心な韓国の姑息な行動は、国際社会の迷惑です。

この調子で慰安婦問題なども捏造したのでしょう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。