■■法華経を信奉していた霊視能力者の宜保愛子さん




宜保愛子物語 
http://youtu.be/JFWyu9kSaSQ
宜保愛子 
*******************************************************************************


ネットで流れている真偽不明の話題(コピペ)ですが、妙に生々しい感じです。

日本と韓国のテレビ界の交流は密であり、日本で話題となった人物を韓国に行かせています。
動物と話せるハイジさんも韓国に連れて行きました。

しかし、宜保さんを連れだせなかった何らかの事情が有ったのでしょう。
それが、「あんなおぞましい所には行きたくない」の噂の出所・・・


宜保さんは、日蓮聖人の教えから逸脱したS学会に批判的でした。
宗教活動に、呪詛、呪物を潜ませていると見抜いていたからです。
日蓮宗の信徒としての勇気のある批判です。

婉曲に言及していたのですが、表に洩れたのでしょう。
それで朝鮮マスコミに総攻撃された。


霊的な感性が高い人たちは、カラ半島の空気の澱みに気付いています。
沈黙しているだけです。



「この世で地獄臭を発する人間は救いが無い(地獄も仏も身の内にあり)」と、日蓮聖人は秘話を残されました。
宜保さんはカラ半島で、濃厚な地獄臭に初めて気付いたのでしょう。
パニックになられたと思います。

七面天女 
七面大明神(しちめんだいみょうじん)は、七面天女とも呼ばれ日蓮宗系において法華経を守護するとされる女神。

宜保さんは、天晴れ七面天女となって、霊山浄土へ旅立った。
法華経守護の言葉を遺して・・・



宜保愛子さんとは、身延・七面山でシンクロしたのでしょう。
合掌

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を生きています。(^^)

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR