スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■集団的自衛権、日本政府側の説明を韓国断る



■集団的自衛権、日本政府側の説明を韓国断る

2014.7.11(TBS News)
集団的自衛権の行使を容認した閣議決定について、日本政府側が韓国政府側に直接説明することを検討していましたが、 『中韓首脳会談の直後で適切な時期ではない』 と断られていたことが明らかになりました。

  複数の日韓外交筋によると、集団的自衛権の行使を容認した閣議決定に関し、NSC=国家安全保障会議の幹部が今週初めに韓国を訪れ、韓国大統領府側に説明することで調整していました。

続き⇒ http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2246544.html


 

『 xMD参加、x日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)、x日韓相互軍需支援協定(ACSA)、 x集団的自衛権の行使、?⇒x戦時統帥返還権』

米韓同盟の維持が重要と韓国が思うならば、韓国有事を想定した「日米ガイドライン=後方支援」を担保する「集団的自衛権」の行使容認の日本政府の説明を受け入れるでしょう。
だが、「反日の国是」で思考停止なのが韓国の外交です。





米国軍への自衛隊の後方支援を拒否することは、米国を拒否することと同じ・・・
説明されても理解不能なので、部屋に閉じこもった朴クネです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。