スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■地獄の色 米国の種を孕んだ中国の子が韓国



   

青鬼 黄子鬼 赤鬼の親子         日本人を人喰いの鬼とマインドコントロールの種を仕込む


地獄の色 

東アジアの仏教では、地獄の色は道教的に、あるいはその影響を受けた陰陽道的に「黒」で表す。餓鬼は赤、畜生は黄、修羅は青、この三色を混ぜると地獄の黒になると言われる。また、節分で追われる赤鬼、黄鬼、青鬼はここから来ている。(Wikipedia)


地獄界 赤鬼=餓鬼、黄鬼=畜生、青鬼=修羅
この世   赤=中国   黄=朝鮮   青=アメリカ

*地獄は、この世にその姿が「移写」されるそうです。


   

ポルポト ベトナム国境に移動する中国軍-02 

中国の毛沢東文革派の指導でカンボジアはキリングフィールドになった。




 
 
韓国政府が隠す、ベトナム戦争での虐殺、レイプ、性奴隷

 
 抗議の自殺 
中国共産党の虐殺に抗議の焼身自殺したチベットの人々、僧侶、尼僧、修行僧、学生、主婦もいるのです。
過酷な弾圧に命を捧げたのです。

 
 ゴロのソパ・リンポチェ 

16人目の抗議の自殺者とされるアムドのゴロのソパ・リンポチェ。その遺言は次のように伝わっているそうです。

 「仏陀が、昔、命を捨て、虎に捧げたように、他に犠牲となったチベット人と同様に、真理と自由と大義のために命を捧げることに決めました。」


http://ilha-formosa.org/?p=15595
 

 ネパールのチベット人難民コミュニティの状況 
 中共軍の殺戮から逃れたチベット人だが、そのネパールも中国軍の毛沢東派の浸透で風前の灯火です。安住の地ではなくなった。

 
ウイグルの子供に暴行を加える漢民族

現在もチベット、東トルキスタン(ウイグル)では中国人から差別され、虐待され、虐殺されている。


*世界の偽善者は、平和を唱えて傍観している。


  
 
 

 『日・米離間』、『日・中離間』、そして『日・日離間』の謀を打ち込む鬼を孕んだコリアン
日本と世界を地獄の黒にするつもり。


*そろそろ桃太郎の鬼退治の出発です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。