スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■なりすましと韓国合作の安倍降ろし



 枡添都知事と朴クネ大統領の会談に合わせて、連携した工作が事前に行われてきたのが丸分かりです。

菅官房長官に、みんな纏めてバッサリ切られましたねwww



------------------------------------------------------------------
■「歴史問題」連発に菅官房長官「いつも…」

菅官房長官会見 

日本テレビ系(NNN) 7月25日(金)
  25日に韓国・ソウルで行われた東京・舛添都知事と朴槿恵大統領の会談で、朴大統領が歴史認識問題を繰り返し取り上げたことについて、菅官房長官は次のように述べた。
 
 菅官房長官「いつも言ってらっしゃることではないでしょうか。特段、え!という思いは全くない」
 
 菅官房長官は、舛添都知事と朴大統領との会談については「歓迎したい」と述べた。その一方で、安倍首相との首脳会談については 「前提条件なしに首脳が会うことは極めて大事だと思うし、大局的観点から未来志向の日韓関係を築くことは、両国間と地域の平和と安定のために極めて大事だ」と述べた。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20140725-00000057-nnn-pol



工作1) ■「償い金」再開を=慰安婦問題で自民・河村氏
2014.07.24 時事
【ワシントン時事】自民党の河村建夫選対委員長は23日、米ワシントンで講演し、改善の兆しが見えない日韓関係について、「まず(従軍)慰安婦問題を処理すべきだ。元慰安婦の方々にこれまでやってきた形のことができないか」と述べ、かつてアジア女性基金が行っていた「償い金」の支給を再開すべきだとの考えを示した。

続き⇒ http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014072400067

 

河村建夫(かわむら たけお)
衆議院 山口3区(中国ブロック) 自民所属

選挙前com
http://senkyomae.com/p/185.htm


*「河野談話検証報告書」を、1000回読めと一喝されるでしょう


工作2) ■国連人権委:元慰安婦への「完全な賠償」を日本に勧告
毎日新聞 2014年07月25日 

【ローマ福島良典】スイス・ジュネーブの国連人権委員会は24日、旧日本軍のいわゆる元従軍慰安婦問題について、日本政府が国家としての責任を認め、元慰安婦らが「完全な賠償」を受けられるよう勧告した。また、ヘイトスピーチ(憎悪表現)など人種差別を助長する行為を禁止するよう促した。

勧告は元慰安婦問題について「本人の意思に反する行為は人権侵害とみなされる」と断じ、人権侵害を調査して責任者を訴追・処罰し、本人と家族が裁判と完全な賠償を受けられるよう求めた。また、日本政府が「公的に謝罪を表明し、国家責任を正式に認める」よう促した。

続き⇒ http://mainichi.jp/select/news/20140725k0000e040218000c.html



*いつまで「国連権威詐欺」に、日本国民が騙されると思っているのでしょうか?


--------------------------------------------------------------------------
2014年07月26日02:53
■委員会は国際連合ではない 世界の常識 
http://blog.livedoor.jp/tgfuy8371/archives/10319236.html



 
http://livedoor.blogimg.jp/susi917_4/imgs/4/2/42dde270.jpg

国連委員会は、国連そのものでは無い

毎度の事ながら国連の○○委員会が日本に批判的な報告や勧告を行い、新聞とテレビが
それを「国連が日本にXXXXの改善を勧告しました」と言うのにはうんざりする。

まず国連の○○委員会は国連の正式機関ではない。


つまり日本で言うと「日本の人権を守ろう!NGO」みたいな駅前でビラ配りしてる連中です。
グリーンピースもNGOだし捕鯨船にテロ行為してるシーシェパードも一種のNGOで
本人達は人権活動だと主張しています。

人権規約委員会は一応は参加国の投票でメンバーが決められていますが、メンバーは
自分の意見を勝手に言っているのであって、「国連の決定」などではないです。



こうした流れは国連に民間人を参加させようとする80年代くらいから始まっていますが、
最近ではレベルの低い委員による事実誤認や理解不足、偏見や捏造による報告や勧告が、
国連の名前で乱発される問題が起きており、委員会を廃止せざるを得ない例も出ている。

例えば以前に存在した「国連人権委員会」はあまりに委員の質が低すぎて「学級崩壊」
のような状態になってしまい、廃止されて「国連人権理事会」に生まれ変わった。


また先ほど述べた駅前のビラ配りレベルのNGOが、構成委員として参加して混乱を起こした。
これが「国連○○委員会」の実体であり、実質的に国連の正式機関ではない。

国連委員会の報告書に書いてあるのは「委員個人の意見」で、それ以上の何かではない。
むろん委員会の勧告には何の権威も強制力もない。

委員の意見を紙に書いたものなので、多くの国は無視しているが、日本のテレビと
新聞だけが嬉しそうに「国連が日本に非難勧告を出した」と一面トップで書いている。

有名新聞の記者たちは、書いていて恥ずかしくないのだろうか?

*(上記部分引用)




■【痛快!テキサス親父】国連人権委は学級会以下だ NGOが捏造した議案を精査なし(2/2ページ)
 
2014.07.18(zakzak)

 日本側のNGOの周囲には、「朝鮮学校の授業料を無償化しろ」という高校生の団体や、朝鮮の民族衣装であるチマチョゴリを着ている女性数人、背中に「朝鮮学校 平等な教育を受ける権利」とプリントされたシャツを着た高校生4人組もいた。ジュネーブまで来て日本政府に「金を出せ!」という経費があるなら、学費に充てたらどうなんだ? 「慰安婦=性奴隷」という、事実無根の言葉を広めた日本人弁護士も来ていた。

 要は、「日本=悪」というレッテルを貼りたい日本人や韓国人、朝鮮人たちが、国連を利用して日本を貶めていたわけだ。慰安婦問題が、現在のような大問題に発展した理由がよく分かった。

引用⇒ http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140718/dms1407181140001-n2.htm


【参考】

国連欧州本部にて(2014.7.16) http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/32864308.html


*テキサス親父さんに、邪悪な者たちの正体が見抜かれましたwww
現地調査が、彼らを追い詰めました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。