スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【再掲】悪夢の続き 推敲

彼らの悪口(あっこう)、非道を凝視している・・・悪夢の眼
**********************************************************************************



悪夢の続き ★アメンバー
(2013-01-31 15:37:05)



月見草 岩崎宏美

朗々と哀しくも美しい歌声に引き込まれます。
マイクなしの声量に魅せられる。



日本の郷土を愛し、隣人愛と勇気に充ちた若い人たちほど、福島支援に奔走しました。
どれだけ被曝したのだろう・・・亡き母の里です。

また、哀しい場面の目撃者になるのだろうか。
(なりすまし政権下の犯罪的な原発事故)


汚濁の世(今の世)に生まれた。

日本人が絶滅した地域から、奇跡の遅い帰国。

だが、虐殺者の異族が棲む国となっていたのです。

彼らの悪口(あっこう)、非道を凝視していた。

(彼らのおぞましい民族霊で見分けています。霊的な感性の鋭い方なら、意味を御理解されるでしょう)


悪夢は続いている。

家業柄、店を開ける前に、ひっそり訪れた母親と娘、少女。
祖母と半狂乱の母親。 (何度、目にしたことか)

こどもだったので理解できなかった。
やがて、青年になってから気づいたのです・・奴等の手口と。


ある日、自転車で連なって中国朝鮮族の顔が、通り過ぎていった。

ぎゆっと胸が潰れる思い。

彼らの背中を凝視し続けていました。視界から消え去るまで。


悪夢は終わっていない。

犠牲となった小さな兄、母の嘆きを思い出した・・無念なるかな、幾多の野辺の死。

合掌



追伸 立正安国論に似た大乱の世になったようです。    
少し強い表現を用いました。 老生はS学会員ではありません。  

なりすましの特徴) 最も女性にとって危険な男です。思春期から危ない。
手術しなければペニスは包茎で短小、ホーデンが異様に大きい。
性欲が抑制できず、相手かまわずの鬼畜。
コリアンも警戒視する日本人の男性にはない特徴です。


************************************************************************


月見草の花言葉
月見草の花言葉


麗人、美人
打ち明けられない恋
無言の恋、自由な心



【追記】2013.08.31に Ameba■■■掲載済み




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。