スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【再掲】朝鮮呪詛の自滅 (推敲)

古代から連綿と続く日本の民族霊は、この国の人々を慈しんできました。

何代もおなじ国土に転生する人がいる。

その転生者は、この国を護ろうとする意識が強い。

その為か、過去生の記憶が夢に片々として現われる。

3.11が、霊的な目覚めのトリガー(引き金)になったようです。

目覚めの核心層でしょう、祈りの霊力が強い。


陰陽師・安倍晴明に繋がる安倍晋三内閣総理大臣(96代)を裏から支える集団が現われた。(縄文系・土御門家)

コリアンは、安倍、麻生体制では韓国に利益を誘導できないと気付いています。

「日韓基本条約」を締結に導いた日韓の主要な人物は、安倍首相の祖父故岸信介、朴謹恵大統領の父親である故朴正煕元大統領でした。米国の思惑を朴正煕は利用して、莫大な支援を日本から得た。交渉には満洲國人脈がフルに使われた。

韓国の狙いは、日韓基本条約の破棄と、再締結で莫大な資金を日本から引き出すこと。
(日本側が同意しなければ成立しない条約の無効化)

安倍首相と麻生財務大臣は、この条約の韓国の裏事情を全て知り尽くしている。

韓国は、安倍体制では、「日韓基本条約」を動かせないと見切っているので、あらゆる手段で攻撃し、失脚を狙っている。
(最初に麻生財務大臣が狙われた)


表には・・

天皇陛下侮辱、靖国神門の放火、竹島上陸、歴史認識、性奴隷などの政治的な毒矢。旭日旗のナチ化などの嫌がらせ。

唯、感情にまかせた侮日、反日工作ではないのです。
日本政府から日韓基本条約の再締結を言い出すよう圧力を掛けているつもり。
明確な意思があるのです。

日本からの恩恵を受けて近代化したことを忘れている。
百年経っても「法の支配」を理解できなかった。


裏には・・

朝鮮呪詛がある。
”神仏”を信仰してこなかった朝鮮シャーマンの呪詛は低劣です。


表と裏・・

そして呼応する内なる敵の蠢動(しゅんどう)がある。

もう、韓国は「敵性国家」と断じて対抗している。
百年以上もの長い間、朝鮮半島に国力を無駄に注ぎ込みました。
千年恨むと宣言した者に言うべき言葉はありません。


”悪縁”を絶つ・・
「朝鮮呪詛」を感じている人たちが、動き始めている。



*「夢示」には・・・

朝鮮呪法者の念は、安倍晋三氏を傀儡(くぐつ)として操ろうとしている。

更に進めば「精気を失わせる」呪詛に変わる。

だが・・・悟られたことで返されている。よせまつる。




陰陽師II エンドロール(≒) 2nd
http://youtu.be/U_QhagQllyk



アメノウズメの舞いに応えて八咫烏が啼いたようて゛す。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。