スポンサーサイト


『繰り返す悪夢は現実化する』 未投稿ブログの公開

◆私のブログ・テーマは、「意味ある偶然・シンクロニシティ現象の考察」です。


パンチェンラマ11世ゲンドゥン・チューキ・ニマ少年

中国共産党政府に囚われた世界最年少の宗教政治犯・ニマ

2008年、聖火リレーが行われる長野市へ旅立ちました。
『繰り返す悪夢は現実化する』と、輪郭を感じていたからです。
騒動があると予感していた。
私は決心して、不可逆なタイムスタンプとしてブログに載せ始めたのです。

三回聖火にシンクロしました。意味ある偶然で、同じ場(シンクロの処)を共有したのです。
現れる事象がバラバラでも、時と時を「見えざる手 (シンクロ)」がつないでいるのだと、今は確信しています。

そしてぼんやりとですが解ったこことです。見えざる手が、人間の潜在霊的能力を蘇らせて不思議を体感させる。
悪夢の現実化(未来予知)、危険に気付くために「人殺しの眼」、「地獄臭」の感知能力、ボルテックスを見つける眼(霊的エネルギーのチャージ)、自動車に撥ね飛ばされるも無傷(霊的エネルギー放出)、サイキック(呪い返し)能力の付与・・・一つ一つ刻むように体感したのです。


悪夢は続いている。終わりではない・・・


blog_import_53db087776a33.png

放射能を防いで逃げる母子


◆2011.3.11の大震災、福島原発事故以後、スピリチュアル系のブログの閉鎖、休止が相次いだのは何故か?

それだけ大震災、特に福島原発の爆発事故に関してインパクトが あったのでしょう。

原発の知識の無い事が露呈しましたね。
事前知識のない事柄は”予知”できないようです。


大津波の襲来”直後の報道”では、犠牲者の数が数十名程度とされておりました。
しかし日にちが経つほど、二万にもの死者、行方不明者を出した大震災との理解が広まりました。
しばらくすると、何故予知できなかったかと問う声が、澎湃と上がるようになりました。
ブログの閉鎖、休止が頻繁になりました。
正直な人たちです。


私は、「悪夢」として大津波の前日、甚大な亡者の背中を見ていた。
福島原発のキノコ雲は、子供時代から繰り返し悪夢として見ていた。
私が辿ってきた場所は、消え去る運命と感じています。


キノコ雲の拘りが、「原爆輸送艦インデェアナポリス」と「原爆搭載機・エノラゲイ」を直前にブログに残している。
何故、今頃原爆の話題にするのかと、鋭く批評する方が居られた。

母の里の海に遊んだ子供の頃、立ち上るキノコ雲を悪夢として見ていたからです。
「繰り返す悪夢は現実化する」と、それまでの体験から知っていた。
必ず悲劇は起こると。



『精霊の夢の現実化』

宮は滅却
寺は荒らされ
教会に人の声はなし 真実の人は去る



やがて、ブログ記事の内容が、リアルな世界とシンクロしていることに気付かれた方が、過去記事を読まれるだろうと想定していました。


◆どうすることもできない自然災害は、民衆を不安にさせるだけだから予知したことを公開しない・・・と弁解に使われたフレーズ。

自らと家族の生命を脅かす放射性プルームの雲さえ警告しないと言うのですか?
子供を外出させて良いのですか?

当初、抑制した私の警告は無視されると思いましたが、敢えてブログにしてきました。


警告を強めても、権威ありそうな報道に大衆は流される。恐怖に駆られてスーパーの棚を空にしたことを忘れて・・・
しかしながら、少ない方たちは子供たちを連れて避難(疎開)されました。




ツアリーボンパー

ツアリーボンパー

現在、日本国民が平等に被曝する汚染された食品の販売、放射能瓦礫の広域処理を進めています。

異相の悪魔たち・・・


日本人3000万の生命で原発終息させる「悪魔の契約」を結んだ。

悪夢は続いている。終わりではない。





Wanderer - Epic Celtic Music

http://youtu.be/5mnX03n0mNw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
